June 19, 2017

今夜もRADIO BERRY 苺通り十文字で逢いましょう。


今夜もRADIO BERRY「せきぐちゆきの苺通り十文字」生放送♪

お聴き頂く準備はOK?

あなた様からのメッセージを心よりお待ちしております。
http://www.berry.co.jp/

イラスト20170619  (1)



イラスト20170619  (2)



イラスト20170619  (3)



20170612_195050



ちなみにこちらは4649(よろしく)ステッカーではありません。
セットでお送りしている直筆イラスト、描いた日付とサインと、ご当選者様のお名前とメッセージを添えてスタッフさんにお渡ししてます。
ステッカーはそろそろリニューアルの時期かな♪
皆様是非ゲットして下さいね


【information】
◆「せきぐちゆき『浪漫travelogue〜うたうたの唄5〜』発売記念LIVE」
7月30日(日) 会場:江古田マーキー/開演14時/チケットのご予約・詳細はせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい

bukurox at 12:04│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 熊猫矢的 @勝浦の海today   June 19, 2017 13:04
毎週ラジオ楽しみ
宇都宮B-Hillsになかなか生観覧に行けないのがもどかしい
2. Posted by とみとみ   June 19, 2017 15:45
せきぐちゆき苺通り十文字  イラスト4枚も雨の中 みんな笑顔で歌を唄い 楽しそう〜素敵で可愛いね  心が ほっこりします。        今夜も「せきぐちゆき苺通り十文字」生放送!  楽しみラジオの前で正座して 準備はОkで〜す(笑) (*^_^*)
3. Posted by あかべぇ   June 19, 2017 16:22
どれもこれも可愛い( *´艸`)♪

本日のテーマはなにかな〜♪

今夜の放送 楽しみにしてます!(^O^)/

4. Posted by 宇都宮大好き   June 19, 2017 17:09
5 気合が入っていますね。😊
5. Posted by 博志   June 19, 2017 18:06
お聴き頂く準備はOK?もちろんです。
イラスト全部欲しいですが、くじ運が全くない博志には永遠と・・・・です。

ゆきさんにお勧めですの展示物ですが
(ちなみに宇都宮からではかなり遠い場所です)

http://www.city.takasaki.gunma.jp/docs/2017060900018/
6. Posted by せきぐちゆきです。   June 20, 2017 08:56
熊猫矢的 @勝浦の海todayさん>
>毎週ラジオ楽しみ
嬉しいです♪ありがとうございます♪
7. Posted by せきぐちゆきです。   June 20, 2017 08:57
とみとみさん>
毎週プレゼントのイラスト、今月は雨頼みです(笑)。
8. Posted by せきぐちゆきです。   June 20, 2017 08:58
あかべぇさん>
今週は先日由紀帳に綴りました傘カバー紛失を受けてのテーマでした〜(笑)
9. Posted by せきぐちゆきです。   June 20, 2017 08:59
宇都宮大好きさん>
ちょいちょい入ってますよ〜♪
10. Posted by せきぐちゆきです。   June 20, 2017 09:01
博志さん>
>くじ運が全くない博志には永遠と・・・・
大丈夫!メッセージを送って是非ゲットしちゃって下さい♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories