June 18, 2017

心ざわわの梅子黄(うめのみき)なり。


週末はスタジオでの作業がお休みでしたので、音楽誌UNGA!の連載小説の原稿を書いておりました。

平日はスタジオにこもっていたし、原稿書きながら合間合間に運動をと思いつつも、運動どころか合間合間でチョコレートばかりを食べていた……。せめてコラーゲンゼリーを啜っていればいいものを……(笑)。
高カカオのチョコレートが世の関心を集めているそうですが、なんでも過ぎたるは及ばざるが如しで気を付けなくてはね。

スタジオ作業はあと一日を残すのみです。(予定)

まもなく夏至で、心がざわつきます。

ゆき


【information】
◆「せきぐちゆき『浪漫travelogue〜うたうたの唄5〜』発売記念LIVE」
7月30日(日) 会場:江古田マーキー/開演14時/チケットのご予約・詳細はせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい

bukurox at 22:12│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by クマネコヤマト ver.うめ〜っ呑みきなり!   June 18, 2017 22:40
ゆきさんにチョコ か買おぅ!(カカオぅ?)

失礼いたしました〜
2. Posted by 宇都宮大好き   June 18, 2017 23:53
5 来月のライブの日は、宇都宮から会場迄歩いて行くのは良い運動になるかもしれません。😊
3. Posted by とみとみ   June 19, 2017 08:56
お元気そうで  ホット安心しました。  スタジオ作業は一日と(予定)    いゃあ〜何事もつめが大切ね ラスト頑張って下さい。      連載小説も読ませて頂いています、楽しみ  ありがとう〜 (●^o^●)
4. Posted by あかべぇ   June 19, 2017 12:00
チョコの食べ過ぎで、鼻血ブーにならないでね♪
( *´艸`)

今夜のラジオの放送で、何かしら情報が聞けるかな?


ざわざわ ざわざわ ( ̄ー ̄)ムフフ
5. Posted by 博志   June 19, 2017 17:57
チョコレートで思い出しました。
ご存知でしょうか?キットカットでゆきさんにぴったりな物ありますよ!
6. Posted by せきぐちゆきです。   June 20, 2017 09:02
クマネコヤマト ver.うめ〜っ呑みきなり!さん>
今日も買おうっと(笑)。
7. Posted by せきぐちゆきです。   June 20, 2017 09:02
宇都宮大好きさん>
ライブの前に、バタン(笑)。
8. Posted by せきぐちゆきです。   June 20, 2017 09:04
とみとみさん>
そうですね!つめが大事♪頑張って参ります♪
9. Posted by せきぐちゆきです。   June 20, 2017 09:05
あかべぇさん>
番組中に突然イベント出演情報来ました〜♪笑
10. Posted by せきぐちゆきです。   June 20, 2017 09:05
博志さん>
ジャパニー酒のあれ?笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories