May 27, 2017

大谷へ。


今日は地元宇都宮の大谷へ伺います。

ろまんちっく村にて、11時30分からの宇都宮くちコミ特派員の任命式に参加予定(^^)/
(イチ特派員としての参加ですのでライブ等はございません)

任命式のあとは、ガイドさん付で大谷の視察研修ということで楽しみです。

本日大谷観光を予定している方、偶然会えたらどうぞ声を掛けてね(笑)。

良き週末をお過ごしください♪

ゆき


【information】
◆6月4日(日)「せきぐちゆきワンマンライブ」会場:江古田マーキー
イベント・LIVE詳細はせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい。

bukurox at 07:36│Comments(12)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ⊂(=^(ェ)^=)⊃→◎   May 27, 2017 08:11
大谷(^o^)/Oh, yeah!

Meet!ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ

偶然!Meと σ(=^(工)^=)⊃
…水戸でした、これから講義うぃる
夕方からは都内で講義とぅでい

任命式いてらは〜い(*ノ´∀`*)ノ


2. Posted by 宇都宮大好き   May 27, 2017 08:18
5 エッサな一日になりそうですね❗😊
3. Posted by とみとみ   May 27, 2017 09:25
大谷に  雨もあがり良かったね  ろまんちっく村 一度は行ってみたいで〜す  特派員として 視察研修 楽しんできて下さい 行ってらっしゃい またお話し聞かせて下さい。(^−^)
4. Posted by 宇都宮のヒロ   May 27, 2017 11:01
ゆきさん、こんにちは。
大谷にいくんですか〜
残念。仕事じゃなければ、大谷まで追いかけていったのに〜(>_<)
今度是非、採掘場でライブをやってください。ゆきさんの声が響き渡りますよ。
今日、ライブ決めてきちゃってください(笑)
5. Posted by あかべぇ   May 27, 2017 21:28
大谷〜 そこは石の〜まーち♪♪

今日は大谷へ出掛けた方は、いい出会いできたかな🎵🎵(*^^*)
私も大谷へ行きたかったな〜♪

月曜日の夜 苺通り十文字でお話 聞くの楽しみだわ♪(ノ´∀`*)
6. Posted by せきぐちゆきです。   May 28, 2017 12:23
⊂(=^(ェ)^=)⊃→◎さん>
茨城県、お隣さん♪
7. Posted by せきぐちゆきです。   May 28, 2017 12:25
宇都宮大好きさん>
お陰様で♪(^^)/
8. Posted by せきぐちゆきです。   May 28, 2017 12:25
とみとみさん>
ほんとう、雨が上がって良かったです♪
9. Posted by せきぐちゆきです。   May 28, 2017 12:26
宇都宮のヒロさん>
いつかは歌ってみたいなぁ、地下巨大空間!
10. Posted by せきぐちゆきです。   May 28, 2017 12:26
あかべぇさん>
まだまだ知りたい大谷の魅力!
11. Posted by 博志   May 29, 2017 08:52
大谷へ。探検に?行かれるのですか?情報に期待しています。
12. Posted by せきぐちゆきです。   May 29, 2017 23:53
博志さん>
新たな発見がございました。是非事項をご覧下さいませ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories