May 23, 2017

御詫びと御礼。


昨夜の「せきぐちゆきの苺通り」十文字は、RADIO BERRYのHPにアクセスが出来なくなってしまい、リスナーの皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

来週も元気にお届け致します!是非聴いて下さいね♪

ファンの皆様、リスナーの皆様の「苺通り愛」、そして「ラジオ愛」に、改めて感謝を申し上げます。

今日もお互い元気で過ごせますように


ゆき

【information】
◆6月4日(日)「せきぐちゆきワンマンライブ」会場:江古田マーキー
イベント・LIVE詳細はせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい。


bukurox at 10:09│Comments(12)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 熊猫矢的 ver.実働40分にて本日終了なう   May 23, 2017 11:05
昨晩何度アクセスしてもRADIO BERRYさんのホムペが表示されなかったので「ついにアクセス禁止処分になったか・・・度々お手数お掛けしてしまっているので、まあ仕方ないわな」とわりとふつうに思いました()
2. Posted by 宇都宮大好き   May 23, 2017 12:13
昨日はお疲れ様でした。
来週は何もおこらないよう祈っています。
小中高時代、バスケ🏀少女とは以外でした。
文系な雰囲気を感じます。
茶道部、写真部、書道部的な❗❗😊
3. Posted by 宇都宮のヒロ   May 23, 2017 13:29
昨夜はお疲れ様でした。
最近はサイバー攻撃とか話題になっているので、なにかあると心配ですよね〜
うちの会社も先日システム障害がありビックリしましたが無事に復活しました。
来週は何事もないようにお祈りします(笑)
4. Posted by 博志   May 23, 2017 18:15
今回はFAXだ大活躍でした。
5. Posted by あかべぇ   May 23, 2017 22:23
昨夜はお疲れ様でした。

昨夜は、二人で聞いていました。
19時半過ぎに私のパソコンに電源を入れた主人が「レディオベリーのHPにアクセスできない」と言われ、しばらく待てば使えるよ〜なんて軽く返事したけど、ビューティースターが始まってもつながらないので、困りました。

私一人でしたら、パソコンからのメッセージも送る事が出来なかった。
パソコンメールのやり方を教わりながら、メッセージ 苺通り十文字へ送りました。
新しいパソコンにしてから初めて、送ったメッセージでしたので、届いたか心配でした。

最後の方で送ったメッセージが読まれて、爆笑!!
放送が終わった後も、録音をしたものを何度も聞いちゃった(笑

うたうたの唄5が出たら 買いますよ〜♪
お金がゆきさんの元へ飛んでいきます〜る♪
( *´艸`)

来週の放送 楽しみにしてますね!
6. Posted by とみとみ   May 24, 2017 09:12
苺通り十文字にアクセスご出来なく 大変な思いで焦りましたね、  ここ最近いろんな事が 突発的な事が でも落ちついていました。       真夏のような暑さが続いていますが 元気で頑張っている 貴女の声が  私にとって今日も 元気に楽しく過ごせるもとに なっています  ありがとう〜来週のラジオ 楽しみ。
7. Posted by せきぐちゆきです。   May 24, 2017 10:49
熊猫矢的 ver.実働40分にて本日終了なうさん>
大変ご迷惑をお掛け致しました!来週も「苺通り」で、元気にお目にかかりましょうね。
8. Posted by せきぐちゆきです。   May 24, 2017 10:51
宇都宮大好きさん>
大変ご迷惑をお掛け致しました!どちらかというと活発な女の子でした。でも、視聴覚室でこっそり呪いの唄とか書いてました(笑)。
9. Posted by せきぐちゆきです。   May 24, 2017 10:52
宇都宮のヒロさん>
大変ご迷惑をお掛け致しました!本当に色々続きますが……来週も元気にお届け致します♪
10. Posted by せきぐちゆきです。   May 24, 2017 10:53
博志さん>
大変ご迷惑をお掛け致しました!そしてFAX、本当にありがとうございました!
11. Posted by せきぐちゆきです。   May 24, 2017 10:55
あかべぇさん>
大変ご迷惑をお掛け致しました!そのような中で、つい笑ってしまう楽しいメッセージ(笑)、本当にありがとうございました!
12. Posted by せきぐちゆきです。   May 24, 2017 10:56
とみとみさん>
大変ご迷惑をお掛け致しました!リスナー様に支えられての番組だと、改めて強く実感致しました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories