May 06, 2017

黒猫のはずが。


クローゼットの洋服を整理中、
振り向いたら、しま猫になってた。笑


20170506



【information】
◆6月4日(日)「せきぐちゆきワンマンライブ」会場:江古田マーキー
イベント・LIVE詳細はせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい。

bukurox at 17:19│Comments(18)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ⊂(≡^(ェ)^≡)⊃→◎ verシマネコヤマト   May 06, 2017 17:42
しまった!縞ネコになってしまったぁぁぁぁ!
2. Posted by 宇都宮大好き   May 06, 2017 17:46
5 飼い主の方がエッサ姫❗❗?に変身するのと一緒ですね😊
3. Posted by 宇都宮のヒロ   May 06, 2017 19:46
あはは〜
ひなちゃん、お似合いよ(*^^*)
ゆきさんが、ウケて写メを撮ったの目に浮かびます(〃^ー^〃)
4. Posted by 国分寺駅6番線   May 06, 2017 21:01
ゆきさんには3日前お会いできましたし、その次の日には知人宅の白猫に初めてお会いできましたが、ひなちゃんとは大変ご無沙汰しております?!でも、ひなちゃんも何を着ても可愛いし似合ってます。
5. Posted by とみとみ   May 07, 2017 11:32
黒猫のはずが   ひなちゃんが?  「ゆきママ・ ゴメンなさい〜」 いたずら好きな可愛いひなちゃん 貴女の笑い声が聞こえてきます 楽しかったよ ひなちゃん・ゆきちゃん有難う(*^_^*)
6. Posted by 博志   May 07, 2017 12:31
ひなちゃんかくれんぼをしてますね!
まさか?鬼はゆきさん?
7. Posted by 宣伝部長   May 07, 2017 21:27
ゆきさん、お久し振りです。黒猫のひなちゃんどこか嬉しそうです。しま猫になってしまった〜なんて感じかな?次は何になるのか?
8. Posted by サスライボーイ   May 08, 2017 00:12
黄金週間も今日で最後と成りました。
明日からは普通の日に戻れますね🎵
そしてせきぐちゆきさんの苺通り十文字ですね🎵
頑張って聴きますね❗
9. Posted by 銀龍(凪乃輔)   May 08, 2017 21:13
縞ネコ。可愛いですね〜

黄金週間中、クローゼットの中を片付けていたら、以前、ゆきさんに書いて戴いたサイン色紙が出てきました。

あら、こんな所に

って、少し驚きました!
10. Posted by せきぐちゆきです。   May 09, 2017 11:50
⊂(≡^(ェ)^≡)⊃→◎ verシマネコヤマトさん>
誤って、クローゼットにしまってしまわないように……笑
11. Posted by せきぐちゆきです。   May 09, 2017 11:52
宇都宮大好きさん>
変身の瞬間を見られず残念です(笑)。
12. Posted by せきぐちゆきです。   May 09, 2017 11:53
宇都宮のヒロさん>
めっちゃ和みました(笑)
13. Posted by せきぐちゆきです。   May 09, 2017 11:55
国分寺駅6番線さん>
真っ白な猫ちゃんは随分見ていないなぁ!日光へは、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました♪
14. Posted by せきぐちゆきです。   May 09, 2017 11:56
とみとみさん>
自分のイタズラでびっくりして飛び上がって、もう目が離せません(笑)。
15. Posted by せきぐちゆきです。   May 09, 2017 11:57
博志さん>
隠れてるつもりで隠れてない、みたいな格好、可愛くてたまりません(笑)。
16. Posted by せきぐちゆきです。   May 09, 2017 11:58
宣伝部長さん>
ひなちゃん七変化、もう毎日目が離せませんー♪
17. Posted by せきぐちゆきです。   May 09, 2017 11:59
サスライボーイさん>
連休が明けましたね!変わらず元気に参ります♪
18. Posted by せきぐちゆきです。   May 09, 2017 12:00
銀龍(凪乃輔)さん>
大事にしまってくださってたのね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories