May 05, 2017

★NIKKO〜Life is magic!〜日光ラスクに寄せる歌★


立夏。

翌日に綴りますと申しましたのに遅れてしまってゴメンナサイ!

改めまして、日光ラスクpresents プレDC特別企画 せきぐちゆきスペシャルライブ@道の駅日光 日光街道 ニコニコ本陣へお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました

杉並木の街道沿いに堂々と建つ日光の道の駅は、商業棟開店2周年。
日光LIFEを楽しむ方々で日々賑わっております。

そして、昨年にご縁を頂いてからすっかりわたくしもファンになってしまった日昇堂さんの「日光ラスク」は、館内の日光ラスクショップがリニューアル!
様々なフレーバーに彩られた商品群が更に選びやすく、より快適な空間へと変身しておりました。


当日は日光晴れ、スペシャルLIVE日和。


20170503nikkorasuku (3)




20170503nikkorasuku (2)



ライブ前には、わたくし日光ラスクお姉さん(「お姉さん」ですよw)となりまして、腕にカゴを下げながら限定の日光ラスクサンプル品を会場のお客様にお手渡し。ああいうのも楽しいですねー♪

ライブ内では、日昇堂の長島社長様もご登場下さり、社長様自ら日光ラスクやリニューアルについてお話をして下さいました。

20170503nikkorasuku


なんとこの日は限定のサンプル品だけではなく、CDをお買い求め下さった方に数量限定「日光ラスクオリジナルトートバック」(サイン入り)のプレゼントが!

前記事でお写真載せましたが、

20170503nikkorasuku (4)

オレンジと、


20170503nikkorasuku (5)

オフホワイトの二色♪

販売品ではございませんからねー♪あなたはどちらのカラーをゲットしましたか?あたくしは両方!笑

また、この日は、『NIKKO〜Life is magic!〜 日光ラスクversion』オケでの歌唱初お披露目!

日光の名所がポップに華やかにデザインされた日光ラスクのパッケージをイメージして作りましたこの曲、長島社長も大変気に入って下さいまして、2ステージ目ではサビの部分をすでに口ずさんで下さってるお客様もいてとても嬉しかったです♪


20170503nikkorasuku (7)




image

こちらも日昇堂さんのお菓子なんですが、とっても美味しい!
杉並木をイメージしたバームクーヘン、かなりおススメです!


20170503nikkorasuku (6)


長島社長様をはじめ、関係者の皆様、現場スタッフの皆様には大変良くして頂き、心より感謝を申し上げます。

これからも日光ラスクと道の駅日光がますます多くの方に愛され、訪れた方を笑顔にして下さいますように。

次回LIVEは6月4日江古田マーキーワンマンライブです。

お目にかかれるのを、心から楽しみにしております。


ゆき

【information】
◆6月4日(日)「せきぐちゆきワンマンライブ」会場:江古田マーキー
イベント・LIVE詳細はせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい。

bukurox at 09:23│Comments(12)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 宇都宮のヒロ   May 05, 2017 09:34
おはようございます。
3日は二回のミニライブお疲れ様でした。
お天気もよく、楽しめました〜(^-^)v
日光ラスクの歌、明るくていい歌ですね〜
CD期待しています♪
6月4日は、初めて相方も連れてライブにいく予定です。相方は、ゆきさんの生うたを初めて聴くのでどんな感想をもつか楽しみです。
2. Posted by 博志   May 05, 2017 10:01
日昇堂さんの「日光ラスク」の宣伝用ポスター&TVCMの出演に期待したをしております。
3. Posted by ⊂(=^(ェ)^=)⊃→◎ 〜 L o v e is magic!〜   May 05, 2017 10:23
こちらの連れめは、小生がちょっと寝ている間に「日光ラスクガーリック&バジル」を全部食べてしまっていました!
ショック⊂(|| ゜エ゜)⊃

「おみやげありがとー食べたよ❤️卍美味(うま)かったぁ!」
∬(*δ▽δ)v
↑当直勤務明けハイテンションな連れめ


>長島社長
日光ラスクと栃木ココファームのマリアージュ探ししてみますと申しましたのに出来なくなってしまいまして大変申し訳ございません!


>ゆき様
花○さんがトートバッグとCD(うたうた2)すごく喜んで下さいました!当日あのあと宇都宮に直行してお渡ししたのですが、小生が「今日・・・」と言い出すやいなや「ニコニコ本陣?」と花○さんが!ゆきさんスケジュールしっかりチェックしてくださってました!


>日光観光大使の歌姫さま
すぐれて日本らしい土地『日光』にステイして感じたのは『世界』です。いろんな国の様々な肌の色の方々が、自由にそれぞれのスタイルで日光を楽しんでました。他者不寛容や足の引っ張りあい、同調圧力なんてものは感じられませんでした!。お互い考え方も表現方法も違うからこそお互いを尊重しあう。その性質の違いの境界線が接するケミストリーから新しい可能性が芽生える。日光ラスクの歌や貴婦人、そして詞中の男体山など日光を歌うディーバの歌は、まさに世界のmagicと直結していて、日光観光大使のゆきさんは外国の方々への『世界遺産大使』でもあり得るな・・・と日光ラスクのようにしっとり味わった旅でした。次回はあの外国の方々と日光ラスクブラックペッパーで日本ワインを酌み交わしたいです、もちろんチューブのゆきさんのMVで盛り上がりながら♪
4. Posted by 宇都宮大好き   May 05, 2017 11:40
5 栃木で、歌う姿初めて観ました。❗❗
色々な発見が有りました。❗❗
やはり自然豊かな場所で歌うゆきさんは、パワーアップしておりとても元気に感じました。❗❗
ギャルっ気❔❗❗が出ていたり、お約束の「まつり」の時には、地球のどこかにいると言うスーパーエッサ人に変身し、いつもより力強い最強の、エッサでしたね。😊😊
金髪じゃ、なくても❗❗         
5月3日 エッサ記念日ですね😊
それと「道」を聴き泣いた事が有り、泣きかけるも、平気でした。
5. Posted by とみとみ   May 05, 2017 17:02
ライブ前に 日光ラスクお姉さんになり 配っていましたね・・・ 「日光ラスクの歌唱初お披露目」パッケージのイメージで作ったと  とてもオシャレで可愛い歌に 口ずさみたくなり 歌っちゃいました。 素適な歌ができましたね。
6. Posted by あかべぇ   May 05, 2017 21:13
日光ラスクお姉さんに会いたかったな…

空の下のステージに立つゆきさんに会いたかった!


3日同じ日に加須の世界一のこいのぼり 遊泳しましたね。

日光ラスクのうたといい、世界一のこいのぼりといい、よろこびの郷といい、早くCD化しないかな♪


杉並木街道…こちらも食べてみよう♪
7. Posted by せきぐちゆきです。   May 07, 2017 11:05
宇都宮のヒロさん>
相方様をお誘い頂き、とても嬉しいです!お目にかかるのを楽しみにしております♪
8. Posted by せきぐちゆきです。   May 07, 2017 11:05
博志さん>
皆様にぜひ聴いて頂きたいです♪
9. Posted by せきぐちゆきです。   May 07, 2017 11:09
⊂(=^(ェ)^=)⊃→◎ 〜 L o v e is magic!〜さん>
世界に誇る歴史と文化の街・日光、様々な国の方が訪れていますね!表現世界においても、沢山のヒントが隠されている魅力的な街ですね。
10. Posted by せきぐちゆきです。   May 07, 2017 11:10
宇都宮大好きさん>
皆様のエッサのお陰です!今後もガンガン参りますので、ついて来て下さいませ♪笑
11. Posted by せきぐちゆきです。   May 07, 2017 11:11
とみとみさん>
まさに、ウキウキドキドキワクワクとするパッケージ、歌のイメージが膨らみました♪口ずさんで頂けて、嬉しいです♪
12. Posted by せきぐちゆきです。   May 07, 2017 11:13
あかべぇさん>
世界一のこいのぼりの遊泳、いつか見てみたいなぁ。いつか、日光ラスクお姉さんでお目にかかりましょう(笑)♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories