March 20, 2017

月に叢雲花に風、だから。


あなた様、ご機嫌いかがですか。

春分を迎えましたね。

春、来てますか?

201703131 - コピー



201703132 - コピー



「せきぐちゆきの苺通り十文字」、今週のメッセージテーマは「春、来てますか?」。

一期一会の春の夜のひと時、お聴き下さいました皆様、スタジオ前へお越し下さいました皆様へは心より感謝を申し上げます。


20170320イラスト - コピー



右下に入れましたサインに注目。

20170320イラスト - コピー - コピー



ゆき印!千干支ちゃんがホワイトデーにと贈ってくれた手作りの消しゴムスタンプ♪なんて可愛いの!

20170309_105445



他にもね、ひなと、たぶこと、二人の会話から生まれたある女の子キャラ♪上手いなぁ、流石だ!

20170309_105137



ちなみに判子が押してある大変キュートなミニスケッチブックも千干支ちゃんにもらいました。
もらってばかりのわたくし。笑

20170309_105708




20170320_225901


こちらもお気に入りのゆきひなスタンプ。
図ったような黒猫デザインにニンマリとしてしまいます。

小さなスタンプの絵を見て、自然と湧き上がる嬉しさ、あたたまる心。
こういったささやかな瞬間は、なんて愛おしいものなのだろうと、歳を重ねるたびに思います。

春、来てますか?

ゆき


【information】
◆4月9日(日)「第22回 きつれ川商工桜まつり」せきぐちゆきライブ/会場:栃木県さくら市喜連川中心商店街(ステージ)/せきぐちゆきの出演は13:00〜を予定しています。
◆4月22日(土)「第22回 春の植樹デー」せきぐちゆきミニライブ/植樹・集合:銅(あかがね)親水公園 午前9時30分/作業:午前10時〜12時※雨天決行/せきぐちゆきのミニライブ開始時刻は、当日の状況に合わせることとなりますのでご了承下さい。(銅親水公園・ステージにて)/チラシ PDFNPO法人 足尾に緑を育てる会HP
せきぐちゆきオフィシャルサイト

bukurox at 23:31│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   March 20, 2017 23:43
ひなちゃん&ハブコのスタンプ欲しいです!
2. Posted by ⊂(^(工)^)⊃@まるで父親   March 21, 2017 00:48
小生が春を感じるのは、本科講座の新学年への入れ替わり、春休み前の高校講演会地方行脚、そして春期講習ですね。

本年に関しては半身内というか連れと申しますか、元相方の短大卒業式もあり、成人式の晴れ着に続いてラジオにあったようなハイカラさんな袴一式もあつらえたり、新社会人としての諸々を調えたりで、思った以上に出費が嵩みました。確定申告の戻りよりも圧倒的に多くてちょっとマジで参りました(セコい男ですみません・・・)

⊂(|||´(ェ)`)⊃ {袴? はぁ・・ か ま わないけど、父親じゃないんだから・・・

∬( *・`з・)ノ {は? い 〜 か ら !ハイカラさんなアタシ見たいでしょ?

⊂(|||´(ェ)`)⊃ {ハ ン コ う期か、新社会人になろうというのに・・仕方ないなぁ(棒)

∬(*’∀`艸) {これからわお互い社会人同士だからちゃんとしなきゃ!ということで生保の契約書に 判子 オネガイ! あッ,受取ちゃんとアタシだから♪

⊂( ´- (ェ)-)⊃ { シ ュ ン … ぶ ん なぐられるよりマシか。。。

わりとガチで、↑という感じの春分でございました。

春から見苦しい内輪をお目にかけてしまい、大変失礼いたしました。
3. Posted by 宇都宮大好き   March 21, 2017 00:49
5 音楽に国境は無い!かわいい!にも国境は無いですね。😄
4. Posted by とみとみ   March 21, 2017 09:46
苺通り十文字の今月イラスト  かわいい猫ちゃん・二羽の小鳥・夢桜「可愛い動物たち」どれも可愛く素敵。  千千支えさん からの手作り ゆき印やスケッチブック 可愛い お気に入りの  ゆき・はな スタンプ いゃあ〜さすが手作り印  心がこもって 嬉しい嬉しい贈り物ね   それを見ている私まで 心がほっこりとあたたかくなりましよ ありがとう〜
5. Posted by Island Teio   March 22, 2017 20:01
せきぐちゆきさんの苺通り十文字メッセージテーマ「春、来てますか?」でしたね❗
「春なのにお別れですか?」と言った歌が有りました。別れの春出逢いの春ですか?
毎年花粉症で春を感じるのに今年はほとんど症状が出ませんね❗
このようなコメントを送信した瞬間にマーフィーの法則が甦る❗
6. Posted by せきぐちゆきです。   March 25, 2017 11:03
博志さん>
欲しいでしょー笑。
7. Posted by せきぐちゆきです。   March 25, 2017 11:05
⊂(^(工)^)⊃@まるで父親さん>
大切な方の晴れ姿、忘れられぬお姿となりますでしょうね♪
8. Posted by せきぐちゆきです。   March 25, 2017 11:05
宇都宮大好きさん>
「可愛い」は世界を救う!笑
9. Posted by せきぐちゆきです。   March 25, 2017 11:06
とみとみさん>
今月のイラストは、桜一本で参りたいと思います(笑)。
10. Posted by せきぐちゆきです。   March 25, 2017 11:08
Island Teioさん>
可能性のあるものは、いずれ?!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories