March 10, 2017

イベント出演のお知らせ【さくら市・喜連川】


PR大使を務める栃木県さくら市喜連川にて、イベント出演です♪

4月9日(日)
「第22回 きつれ川商工桜まつり」せきぐちゆきライブ
会場:栃木県さくら市喜連川中心商店街(ステージ)
せきぐちゆきの出演は13:00〜を予定しています。

喜連川の優美な桜とステージを楽しみに、お誘い合わせの上、皆様是非お越し下さい♪

ゆき

20170310_123833



せきぐちゆきオフィシャルサイト


bukurox at 12:47│Comments(12)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 宇都宮のヒロ   March 10, 2017 12:50
桜の時期、混みそうですね(*^^*)
是非いきたいと思います♪
2. Posted by ⊂(^(工)^)⊃   March 10, 2017 14:54
【ご参考】
周辺地域以外から公共交通でお越しの方々へ

アクセスなどをさくら市の商工振興・観光係さんに問い合わせました。以下、ご参考まで。

2017.4.9(日)
「第22回 きつれ川商工桜まつり」

アクセス:JR氏家駅下車8〜9キロ程度とのこと。バスもありますが、迂回等があるかもしれないため、タクシーを推奨されました。

目標ランドマーク:市役所喜連川庁舎
喜連川庁舎前の通りが主な会場とのことでした。ステージ場所まではわかりませんでした。

以上、あクマでご参考まで。

地図検索ですと、道の駅きつれがわ(4/20リニューアル予定のようです)とは場所が違うようなのでご注意くださいませ!

タクシー
3. Posted by 宇都宮大好き   March 10, 2017 19:39
5 喜連川温泉は異星人さんにも、人気が出るかも知れません。😄
4. Posted by とみとみ   March 11, 2017 10:29
さくら市のPR大使の似顔絵が 似ていて可愛くて 自然と笑顔になります。 4月9日 イベント ライブ楽しみにしています。(*^_^*)
5. Posted by あかべぇ   March 11, 2017 18:05
桜のシーズン♪

自分の仕事もシーズン入りしちゃいました。

4/9 何事もなければ…

(´・ω・`) 前日は酒蔵めぐりの仕事…。

翌日…仕事がはいらなければ良いけど。

まだゆきさんに会えてない(>_<)!
逢いたいな。
6. Posted by 博志   March 11, 2017 19:25
4月9日(日)
「第22回 きつれ川商工桜まつり」に美人PR大使が登場ですか、これは行かないと行けません
7. Posted by せきぐちゆきです。   March 12, 2017 10:38
宇都宮のヒロさん>
心よりお待ちしております♪
8. Posted by せきぐちゆきです。   March 12, 2017 10:40
⊂(^(工)^)⊃さん>
お問い合わせ頂き恐れ入ります!是非逢いにいらして下さいね♪
9. Posted by せきぐちゆきです。   March 12, 2017 10:40
宇都宮大好きさん>
お肌ツルツル〜♪♪
10. Posted by せきぐちゆきです。   March 12, 2017 10:41
とみとみさん>
一緒に、楽しみましょうね♪
11. Posted by せきぐちゆきです。   March 12, 2017 10:41
あかべぇさん>
私も、お逢い出来ますことを願って……!
12. Posted by せきぐちゆきです。   March 12, 2017 10:42
博志さん>
これは来て頂かないといけません(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories