March 07, 2017

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ⊂(^(工)^)⊃@講師室なう   March 07, 2017 12:18
蝶〜かわいい!
イ絵ーイ!
⊂(^-^)⊃
2. Posted by あっくん   March 07, 2017 12:33
ほっこり ♪
3. Posted by 宇都宮大好き   March 07, 2017 15:09
5 日曜日に言っていたグッズの話、ちょっと変わり、こういったLINEスタンプなんてどうでしょうか?
4. Posted by 博志   March 07, 2017 22:58
蝶の絵・・春を感じます
5. Posted by 宇都宮のヒロ   March 08, 2017 06:03
おはようございます♪
朝から癒されますね(^-^)v
6. Posted by とみとみ   March 08, 2017 09:27
絵を見て   蝶ちょさん やさしい春を連れてきてくれて ありがとう〜 僕待っていたよ、  蝶 皆に花や かわいいあの子にも春を告げに行くんだ 元気でね〜と 手を振る 「蝶ちょさんと僕」かわいい絵を見て 空想の世界に 心がほっこり 楽しかったよ ありがとう〜お元気でね〜(*^_^*)
7. Posted by サスライボーイ   March 08, 2017 13:30
自分で江古田マーキーに行けなかった原因を作ってしまって深い深い「自己嫌悪」におちいっていましたがゆきさんの「絵」を見ていつまでも落ち込んでいられないと我に返り咲く事が出来ました❗
四月からは朝の職場が変わりますので心機一転頑張って働きますかね
せきぐちゆきさんも今以上に頑張って下さいね🎵
8. Posted by サスライボーイ   March 08, 2017 13:52
今回のライヴチケットは事前購入してましたので幻のチケットでせきぐちゆきさんのコレクションの貴重な物に成りました❗
なんて前向きな自分でしょうね?
「自己嫌悪」の反対言葉直ぐに出て来ないんだけど、バカだなぁ🎵
9. Posted by サスライボーイ   March 08, 2017 16:18
「自己嫌悪」の反対言葉は「自己陶酔」でした。聴いたら案外皆知らないじゃん?
ここでもスマホが無くては解決しません。
全て調べれば分かるから脳ミソに行かないんだねきっと
10. Posted by せきぐちゆきです。   March 10, 2017 10:50
⊂(^(工)^)⊃@講師室なうさん>
蝶〜かわ絵ぇでしょう?(笑)
11. Posted by せきぐちゆきです。   March 10, 2017 10:50
あっくんさん>
まったり♪
12. Posted by せきぐちゆきです。   March 10, 2017 10:51
宇都宮大好きさん>
面白いかもですね〜!LINE未経験の私もそれを機に……(笑)。
13. Posted by せきぐちゆきです。   March 10, 2017 10:53
博志さん>
寒さ続きますが、毎日お天気が良くて、空を見上げると笑みが浮かびます♪
14. Posted by せきぐちゆきです。   March 10, 2017 10:54
宇都宮のヒロさん>
描いていると私の心も癒されて行きます♪
15. Posted by せきぐちゆきです。   March 10, 2017 10:55
とみとみさん>
春は空想・妄想に丁度良い季節です♪(笑)
16. Posted by せきぐちゆきです。   March 10, 2017 10:57
サスライボーイさん>
私もしょっちゅう自己嫌悪に陥ってしまいますが、それは自己陶酔と紙一重かもしれませんね!自虐とナルシストが時に等しいように!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories