March 05, 2017

わたしもエッサに餓えていた!


2017春のせきぐちゆきワンマンライブ❗


お品書き

1 遊らり羽らり
2 ひまわりの影送り
3 春〜プリマヴェーラ〜
4 やさしい悪魔の子守歌
5 LIFE IS MAGIC!〜日光ラスクの歌〜
6 那須高原
7 檜舞台
8 僕を友と呼べますか
9 心震わせて
10 月鏡
11 荒野のオリオン
12 夜明けの風
13 あなたが教えてくれたこと
14 コスモス

encore まつり


愛すべき皆々様、本当に、ありがとうございました!!





image

bukurox at 19:42│Comments(14)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ⊂(^(工)^)⊃@ライバル熊どもどんと来い!(ヒミツ)   March 05, 2017 20:03
エッサがええさ!
えっ!?餌?
がルル⊂(^q^)⊃ヨダレ〜
世界で一番美味しいワインの宴をありがとうございました♪
2. Posted by 宇都宮大好き   March 05, 2017 21:03
5 エッサ🎵 エッサ🎵 体力が消耗するはずが、回復しました。😄
もう一度あの時間に戻りたいです😄。
3. Posted by 宇都宮のヒロ   March 05, 2017 22:05
今日はお疲れ様でした。
パワー全開でしたね〜〜
これからもおじさん達をのりのりにさせてくださいね(笑)
4. Posted by とみとみ   March 06, 2017 09:36
昨日の春のライブ  いゃあ〜凄い 若い情熱てきな唄声 いぶきがお客さん皆に 行き届いたのでは 私はその輪の中に皆様と時が持て最高に幸せ感じ 喜びの涙涙が溢れました「ぼろぼろに」 心揺さぶられ 時間よ止まってと(笑)ライブの時間が短く感じました ゆきさん〜心より ありがとうと お疲れ様。
5. Posted by 博志   March 06, 2017 19:42
春ライブ良かったです
いつもより元気をもらった気がしました!
6. Posted by 加藤じん   March 06, 2017 20:40
お疲れ様でした。

久しぶりに拝見できました。
迫力な歌声が聴けて本当に気持ち良くなりました。
また聴きに行きます(^^)
7. Posted by せきぐちゆきです。   March 08, 2017 10:54
⊂(^(工)^)⊃@ライバル熊どもどんと来い!(ヒミツ)さん>
ワインを美味しく召し上がって頂け、私もとても嬉しいです♪足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!
8. Posted by せきぐちゆきです。   March 08, 2017 10:55
宇都宮大好きさん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!もう一度、きっとお目にかかって、最高のエッサを一緒に!
9. Posted by せきぐちゆきです。   March 08, 2017 10:55
宇都宮のヒロさん>
皆様のお陰でパワー全開!足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!
10. Posted by せきぐちゆきです。   March 08, 2017 10:59
とみとみさん>
情熱的なエール!心から嬉しく思います!足をお運び下さいまして本当にありがとうございました♪
11. Posted by せきぐちゆきです。   March 08, 2017 11:00
博志さん>
熱いエールに私もパワーを頂きます!足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!
12. Posted by せきぐちゆきです。   March 08, 2017 11:02
加藤じんさん>
大変美味しそうにビールを飲まれて(笑)!足をお運び下さいまして本当にありがとうございました♪
13. Posted by 流離男   March 08, 2017 13:41
せきぐちゆきさんの江古田マーキーのライヴファンになって初めて体調不良で行けませんでした。
事前準備が出来ていればこんな事に成らなかったので残念です。
自分が嫌いになりましたよ。
ファン仲間の方達にも心配をお掛けしましたのでお詫び申し上げます。
スマホが無いから連絡のしようが無いから迷惑掛けました。
因みにスマホは無くしたり壊したりしたのではなく知り合いの店で充電を頼んで店に忘れてしまい充電頼まれた店主も帰ってしまうし。連絡のとりようが無い状態でした。
何度も言う事になりますがスマホが無いと何も出来ないんですね。
学習能力が有りませんので。

14. Posted by せきぐちゆきです。   March 10, 2017 10:48
流離男さん>
ご体調はいかがですか?ご無理なさらないで下さいね。次の機会に、きっと元気でお目にかかりましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories