March 03, 2017

久しぶりのゆきみづき。


昨夜久しぶりに、みっちゃん大先生と行きつけのお店で。


20170302_221142



最新アルバムでは『操り人形』のアレンジメントを担当して下さった鎌田瑞輝さんです。

盛り上がった!

近々また一緒にスタジオに入ります。


今日は桃の節句、雛祭り

一昨年、昨年に続いて親ばか全開の「ひな祭り」開催予定でしたが、今年は延期させて頂きます楽しみにしていてくださった方がいらしたらゴメンナサイ(笑)。

3月5日は江古田マーキー・ワンマンライブ。

お目にかかれるのをわたくし楽しみにしております。

ゆき

【information】
◆3月5日(日)「せきぐちゆきワンマンライブ」会場:江古田マーキー/開場13:30 開演14:00
・ライブ&イベント詳細・チケットのご予約・お問い合わせはせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい。

bukurox at 09:57│Comments(12)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ⊂(^(工)^)⊃   March 03, 2017 10:32
昨日那須方面に詣りました。
氏家駅のつるし雛♪ほんの少しの時間だけでしたが観ましたよ。街中がまさに雛めぐりなんですね!

今回は日帰りでしかも天候が崩れてしまいました(雨男継続中…)が、次回はゆっくり滞在して、那須どうぶつ王国にも喜連川温泉にも行きたいです。

帰りは、例によって2階の車窓から、ヒモを引くと加温される駅弁『あつあつ とちぎ霧降高原牛めし』が温まるのを待ちながら、雀宮の南図書館を改めて視認できました。

最近急激に宇都宮線の景色に慣れてきてます、あっもうすぐC'B○Nだわ、とか、関□の看板見える頃だな(藁)とか。
⊂("⌒ エ ⌒")⊃

3/5(日)はもちろん江古田マーキーに参内いたします−が、最新の天気予報によりますと、ややビミョーに崩れるかもしれません…
⊂( ̄エ ̄;)⊃
2. Posted by 宇都宮大好き   March 03, 2017 12:06
5 昨日チケット購入しましたあ。
😄 ドキドキ、((o(^-^)o))が抑えられません。日曜日が待ち遠しいです。😄
3. Posted by 宇都宮のヒロ   March 03, 2017 23:26
こんばんは。
ひなちゃんのお祭りって何をするんですか〜?(笑)
日曜日、楽しみです。盛り上がりましょう( ^^) _U~~
4. Posted by とみとみ   March 04, 2017 08:41
ひなちゃんの「ひな祭り」え 今年は延期 毎年楽しみにしていたのに残念です(笑)   「操り人形」アルバムの中でも大好きな歌です アレンジを担当 鎌田先生(みっちゃん)  演奏や歌唱楽しみにしています。   3月5日 江古田でのワンマンライブ楽しみ楽しみで〜す(^◇^)
5. Posted by 博志   March 04, 2017 09:30
みっちゃん大先生との共演が近いうちに見れそうかなぁ?楽しみです。
みっちゃん大先生のピアノは圧倒されます
6. Posted by せきぐちゆきです。   March 06, 2017 22:59
⊂(^(工)^)⊃さん>
喜連川は四月に道の駅がリニューアルオープンする予定で、更に魅力的な町になる予感です♪
7. Posted by せきぐちゆきです。   March 06, 2017 23:00
宇都宮大好きさん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!お楽しみ頂けましたでしょうか♪
8. Posted by せきぐちゆきです。   March 06, 2017 23:01
宇都宮のヒロさん>
「ひな祭り」は、愛猫ひなの写真をアップしまくる親バカ祭りです(笑)!
9. Posted by せきぐちゆきです。   March 06, 2017 23:02
とみとみさん>
ぜひまたステージでも、みっちゃんと共演したいです!
10. Posted by せきぐちゆきです。   March 06, 2017 23:03
博志さん>
わたくしの、ピアノのお師匠様と言っても過言ではないです!
11. Posted by モンキーターン   March 08, 2017 13:45
久しぶりのみっちゃんですね🎵
二人の写真のバックに貼られてるポスターはいつも見慣れているせいか一段とお美しい感じがします❗
12. Posted by せきぐちゆきです。   March 10, 2017 10:47
モンキーターンさん>
ポスターもいい感じで歳を重ねているのかもね(笑)♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories