February 26, 2017

俺俺、じゃなくて。


「みゃお」って愛らしい鳴き声で呼ばれて「はぁい、ひなちゃん♪」って振り向いたら、キャットフードのCMで鳴く、テレビの中のねこちゃんの声でした。

うーむ、ひなちゃんと、名も知らぬタレントキャットの声を聞き分けられぬとは……。

みゃおみゃお詐欺に遭わぬよう気を付けねばならぬ……。(どんな詐欺)


image

セクシーポーズ。




【information】
◆3月5日(日)「せきぐちゆきワンマンライブ」会場:江古田マーキー/開場13:30 開演14:00
・ライブ&イベント詳細・チケットのご予約・お問い合わせはせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい。


bukurox at 14:59│Comments(12)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ⊂(^(工)^)⊃   February 26, 2017 15:41
>みゃおみゃお詐欺に遭わぬよう気を付けねばならぬ……。(どんな詐欺)

どんな詐欺かって?それは真っ黒な鷺でしょうね。
2. Posted by 宇都宮のヒロ   February 26, 2017 15:55
今日は暖かいですね〜〜
一週間後のライブ、楽しみにしています。
先週あたりから、家の周りの猫ちゃんたちの鳴き声がにぎやかになっております(笑)
3. Posted by 宇都宮大好き   February 26, 2017 16:17
5 自分の飼っているペットの声を聞き分けられたら、職人でしょう。
😄いつになっても修業って大事ですね😄
4. Posted by とみとみ   February 27, 2017 09:19
「みゃお」鳴き声で呼ばれて 振り向いたらテレビの中のCМで鳴く ねこちゃんの声  いゃあ〜 それはショックでしたね・・・        ひなちゃんの セクシーポーズ色っぽい 耳と目きりっと  ママに似て美人さんで〜す 吸い込まれそうな目 魅力的です (笑)
5. Posted by あかべぇ   February 27, 2017 17:13
みゃおみゃお詐欺 ( *´艸`)♪

だったら…お年寄りもほっこりなのに。
オレオレや還付金詐欺も減るはず。

ひなちゃんのセクチーポーズを拝んでにグフ(´艸`*)♪ホッコリだわ。
6. Posted by 博志   February 27, 2017 19:37
ひなちゃんのセクシーポーズ可愛いです
7. Posted by せきぐちゆきです。   February 28, 2017 09:01
⊂(^(工)^)⊃さん>
イヤイヤしながら喜んで真っ黒に染まりたい。笑
8. Posted by せきぐちゆきです。   February 28, 2017 09:02
宇都宮のヒロさん>
恋の季節ですねぇ。笑
9. Posted by せきぐちゆきです。   February 28, 2017 09:03
宇都宮大好きさん>
聞き分けられる自信あったのに!笑
10. Posted by せきぐちゆきです。   February 28, 2017 09:04
とみとみさん>
セクシーポーズのあとバランス崩してひっくり返ってたのがこれまた可愛くて……。笑
11. Posted by せきぐちゆきです。   February 28, 2017 09:09
あかべぇさん>
このおみ足に踏まれてパンチされてデレデレです。笑
12. Posted by せきぐちゆきです。   February 28, 2017 09:10
博志さん>
可愛いでしょー。笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories