February 21, 2017

♪新コーナー「新曲・試聴書く室」♪


今週も、せきぐちゆきの苺通り十文字@RADIO BERRYをお聴き下さいました皆様、寒い中スタジオ前へいらして下さった皆様へは心より感謝を申し上げます

20170220221840



今週よりスタート致しました新コーナー「新曲・試聴書く室(しちょうかくしつ)」!

これから不定期で(番組では毎月一曲以上と申しましたが敢えて"不定期"と書かせて頂きます)、新曲のデモテープを番組で発表して参ります。
それでですね、何かひっかかるものがございましたら、その曲の感想・メッセージを是非お送り頂きたいのです!
番組中でもかまいませんし、リアルタイムで聴かれていない方もいらっしゃると思うので、「うたうた」同様メッセージはいつでもOKです。
皆様からの反響が特に大きかった曲を、次回CDとしてリリースしたいと考えております!
そう、皆様のメッセージが、せきぐちゆきのリリース事情に大きく関わって来るということです!わら

新曲デモテープを試聴して、感想を書く。
だから、「視聴覚室」じゃなくて「試聴書く室」♪

第一弾は『僕を友と呼べますか』をお届け致しました。

メッセージはRADIO BERRYホームページの「リクエスト・メッセージ」の応募フォームから、「せきぐちゆきの苺通り十文字」をクリックすると送ることが出来ます♪

聴き逃してしまった方は、Radikoのタイムフリーなどでも番組を聴くことが出来ますので、どしどしお寄せ下さいね♪

20170220211057



ゆき

【information】
◆3月5日(日)「せきぐちゆきワンマンライブ」会場:江古田マーキー/開場13:30 開演14:00
・ライブ&イベント詳細・チケットのご予約・お問い合わせはせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい。

bukurox at 06:58│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 宇都宮のヒロ   February 21, 2017 07:08
おはようございます。昨夜はお疲れ様でした。
『試聴書く室』とてもうまい名前をつけましたね。これから楽しみにしています(^-^)v
2. Posted by ⊂(^(工)^)⊃   February 21, 2017 07:14
試聴書く室、昨晩タイムフリー(かつエリアフリー)で拝聴し、早速感想を書かせていただきました。詞(詩)の全体像が見えていないので、的外れかもしれませんが。
3. Posted by 宇都宮大好き   February 21, 2017 12:13
5 朝早い時間の投稿ですね。早起き!良いですね。笑い😻
健康志向でしょうか?
視聴覚室と視聴書く室寝ぼけて間違えていない事を信じております。
4. Posted by とみとみ   February 22, 2017 09:16
                         春よ来いの可愛いステッカーですね   そして新曲えの 強い意欲 嬉しいな楽しみで〜す  可愛い素敵な写真  元気頂きますありがとう  (*^_^*)
5. Posted by せきぐちゆきです。   February 22, 2017 14:00
宇都宮のヒロさん>
不定期コーナーではございますが、どうぞお楽しみに♪
6. Posted by せきぐちゆきです。   February 22, 2017 14:00
⊂(^(工)^)⊃さん>
ありがとうございます♪次週、大切に拝見致します。
7. Posted by せきぐちゆきです。   February 22, 2017 14:01
宇都宮大好きさん>
早い日は、朝4時に起床しているわたくしです(笑)。
8. Posted by せきぐちゆきです。   February 22, 2017 14:03
とみとみさん>
こちらはステッカーではなくイラストになります♪ステッカーは只今「境界線クライシス」バージョン♪
9. Posted by 博志   February 22, 2017 22:26
「新曲・試聴書く室(しちょうかくしつ)」!コーナー
ゆきさんの曲評価するのは難しいですが何度もなんでも聴きたいと思います。
冨澤先生凄さを改めて感じます
10. Posted by せきぐちゆきです。   February 25, 2017 22:24
博志さん>
大変有難いことに、先生には、過去様々な作品をコラム等で取り上げて頂きました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories