December 22, 2016

陰、極まる。


image


東武百貨店 池袋店7FのCDショップ「五番街」さんにて、爽やかイケメン柴崎さんと!

先日ご挨拶に伺いました。

ニューアルバム『境界線クライシス』店内パワープレイ&大展開、ありがとうございます!

通路側に貼って頂いたポスターには、サインを入れて参りました。
皆様、池袋にお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ♪


冬至の昨日は帰宅後、酔い冷ましに柚子の蜂蜜漬けをお湯に溶かしたもので喉を潤し、心身は柚子湯で清めました。


一陽来復(冬至の別名)、春の兆し。

陰が極まり、陽が生ずる。

柚子は九年で花盛り。

いい方向へ向かいますように。


ゆき

【Check!】せきぐちゆき『やさしい悪魔の子守歌』MV

【information】
◆1月8日(日)「新春の宴」会場:江古田マーキー江古田マーキー
開場13:00 開演14:00/共演:亜利美里
◆1月29日(日)《せきぐちゆきニューアルバム「境界線クライシス」 発売記念ライブ》/会場:ザ・プリンス パークタワー東京「メロディーライン」
・ライブ&イベント詳細・チケットのご予約・お問い合わせはせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい。

bukurox at 12:16│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ⊂(^(工)^)⊃   December 22, 2016 12:20
来週は池袋校へ出講している時間帯もありますので、毎日ちょい寄りさせていただきます!
2. Posted by 宇都宮のヒロ   December 22, 2016 12:21
ショップの大展開うれしいですね〜(〃^ー^〃
冬至は例年になく寒くはなかったですよね〜
ゆずの蜂蜜漬を食べてゆず湯に入れば元気モリモリですね。年末年始風邪など引かないように(*^^*)
3. Posted by とみとみ   December 22, 2016 20:37
ゆきさ〜ん  ありがとう〜           我が家にも  クリスマスがやってきました   今日さきほど主人から  私にラブレターが 届いたよと また字の上手な方だねと 私の手に  嬉しい言葉が  お手紙を開けると  クリスマスカードが  可愛いかわいいイラストのカード  動物さん達の笑顔 最高嬉しいで〜す私の宝物に 確かに貴女からの愛を受取ましたよ    有り難う〜ゆずの香りが
4. Posted by せきぐちゆきです。   December 25, 2016 08:40
⊂(^(工)^)⊃さん>
ぜひお立ち寄りください♪
5. Posted by せきぐちゆきです。   December 25, 2016 08:41
宇都宮のヒロさん>
朝が早いと、窓が凍って開かないことも!
6. Posted by せきぐちゆきです。   December 25, 2016 08:42
とみとみさん>
お喜び頂け、わたくしも嬉しいです♪
7. Posted by 博志   December 26, 2016 22:03
CDショップ「五番街」さんにてのPR活動ご苦労様でした。ディスプレー五番街に見に行かないと!
8. Posted by ⊂(^(工)^)⊃   December 27, 2016 01:53
≫4.せきぐちゆきです。
≫⊂(^(工)^)⊃さん>
≫ぜひお立ち寄りください♪
≫December 25, 2016 08:40

12/26(月)五番街様@池袋東武
おうかがいいたしました!
大陳&大判サインポスター感動!

冬ということで「LADY SNOW」ゲットしました。
もちろん既に全作品コレクションしております(うたうた栃木限定を除き)が、知り合いに年始のご挨拶としてプレゼント予定です。

というわけでして、明日(今日)も池袋五番街さんに寄らせていただきます。

*-(ェ)-)ノ" オヤスミクマ♪

9. Posted by せきぐちゆきです。   January 01, 2017 19:06
博志さん>
いつまで展開して頂けるかな?!是非見に行かれて下さい〜♪
10. Posted by せきぐちゆきです。   January 01, 2017 19:08
⊂(^(工)^)⊃さん>
身近な方へのプレゼントに……とても嬉しいです♪ありがとうございます♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories