December 17, 2016

冬空の下で酔いしれる。

【Check!】せきぐちゆき『やさしい悪魔の子守歌』MV

【Check!】せきぐちゆきニューアルバム『境界線クライシス』ダイジェスト版PV

【information】
◆1月8日(日)「新春の宴」会場:江古田マーキー江古田マーキー
◆1月29日(日)《せきぐちゆきニューアルバム「境界線クライシス」 発売記念ライブ》/会場:ザ・プリンス パークタワー東京「メロディーライン」
・ライブ&イベント詳細・チケットのご予約・お問い合わせはせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい。
________________


晴れやかな冬空の下、高速道路、助手席でシートベルト。
これから男体山の見下ろす街へ。
ああ、お山のてっぺんが白く霞んで綺麗。

しかし車でスマホ打ってると酔うよね(笑)

image

image

bukurox at 12:14│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ⊂(^(工)^)⊃   December 17, 2016 12:57
意味深過ぎ(゜゜;)

助手席のスマホ酔い?車酔い?
を優しく癒すのは
貴女がしなだれかかるでありましょう
運転席のその分厚い胸板は
どなたなのでせうか…


…ま、まさか!








トトロさん?
2. Posted by 宇都宮のヒロ   December 17, 2016 13:14
今日は、日光ですか〜?日光は雪がチラチラしていないかな?
昨日から超寒いですよね〜
車酔い気をつけて下さい(〃^ー^〃)
3. Posted by とみとみ   December 18, 2016 10:13
冬空の下で 車酔い    いゃあ〜 辛いですね…    楽しいドライブが   少し欲張っちゃたのかな?「ああも使用こうもしようと」  そのあとは  楽しめましたか? 少し心配でーす!?    素敵な写真ありがとう〜 (*^_^*)
4. Posted by あかべぇ   December 19, 2016 14:54
大谷のPAですね。(´ー`)/

東北道を走るたびに何度もお世話になる場所🎵

我が家は今年、日光には何度出掛けたかな♪
ゆきさんのライブや日光ラスク求めにと、栃木へ出掛け遠回りして帰る時に…。
沢山の思い出 ありがとう♪(´ー`)
5. Posted by 博志   December 19, 2016 23:14
「大谷街道ひたすら突き進む」ではなくて、「東北道したすら突き進む」だったのですね!
6. Posted by せきぐちゆきです。   December 20, 2016 06:39
⊂(^(工)^)⊃さん>
毛むくじゃらの胸元で、ツインテールの少女のように爆睡してみたい(笑)。
7. Posted by せきぐちゆきです。   December 20, 2016 06:41
とみとみさん>
つい欲張ってしまいました〜(*ノωノ)
8. Posted by せきぐちゆきです。   December 20, 2016 06:43
宇都宮のヒロさん>
山からの雪が風に流されてチラチラ、まさに風流でございました♪
9. Posted by せきぐちゆきです。   December 20, 2016 06:43
あかべぇさん>
これからも日光をよろしくお願い致します♪
10. Posted by せきぐちゆきです。   December 20, 2016 06:45
博志さん>
帰りは東北道から宮環に降りて♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories