December 14, 2016

お待たせ致しました。


せきぐちゆきニューアルバム『境界線クライシス』収録曲
『やさしい悪魔の子守歌』ミュージックビデオが公開となりました。

ぜひ観てね♪

ゆき

せきぐちゆき『やさしい悪魔の子守歌』MV


【Check!】せきぐちゆきニューアルバム『境界線クライシス』ダイジェスト版PV
【information】
◆1月8日(日)「新春の宴」会場:江古田マーキー江古田マーキー
◆1月29日(日)《せきぐちゆきニューアルバム「境界線クライシス」 発売記念ライブ》/会場:ザ・プリンス パークタワー東京「メロディーライン」
・ライブ&イベント詳細・チケットのご予約・お問い合わせはせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい。

bukurox at 09:50│Comments(14)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ⊂(^(工)^)⊃   December 14, 2016 11:08
PV拝見しました。

昨夜小生は先ュバスってしまいましたが、
正夢だったのかゆきさんサキュバス
ですね。

眠れない夜ではなく、PVを観ながら
眠りたくない夜が続いてしまいそうなほど美し。

サキュバスは蝙蝠に化けて寝室に
進入すると聴きます。

やさしい悪魔の蝙蝠歌が忍び込んで
来れるように
心の密室の小窓は少しだけ開けたまま
美しい貴女に汚される夢を見れるよう
毎晩願う寝室になりそうです

もちろん小生、枕元の魔除けの白いミルクなんか飲み干して牛乳の安眠効果で昏睡していますから
美しいサキュバス様、どうか心置き無く犯してくだされますよう…


…あっ!クマ〜⊂(^(工)^)⊃は美しく無いオッサンだから汚される権利がそもそも無かったですね
(*´;ェ;`*)
2. Posted by とみとみ   December 14, 2016 11:49
「やさしい悪魔の子守歌」ミュージックビデオ   いゃあ〜ゆきさん〜観ましたよ  素敵で「女優さん・モデルさん」何でも こなせる大人の女性ですネ…                  「やさしい悪魔の子守歌」 歌と映像がマッチして  高級感がまし 厚みがでて 大人の歌に   何だか評論家になり  ごめんなさい  (笑)(*^。^*)
3. Posted by 宇都宮のヒロ   December 14, 2016 12:15
急いでお昼を食べて、MVみました〜
いや〜素敵に出来上がりましたね(*^^*)
色っぽい(〃^ー^〃)
途中呑んでる白いお酒はなんの設定ですか?
まさか、どぶろくや濁り酒ではないからカクテルかな?でもゴクゴクと(^.^)
4. Posted by あかべぇ   December 14, 2016 14:10
見ましたよ。(´ー`)🎵

映像 色っぽっ( *´艸`)🎵
5. Posted by あっくん   December 14, 2016 22:17
こんにちは。
ゆきさんからの いち早いPV情報 ... そんなところからも 自信の現れをうかがえます!
『やさしい悪魔の子守歌』の MV♪ 早速に視聴させて頂きましたよ。 アーティスト「せきぐちゆき」の世界を表現できているなぁと感じました。
軽快 且つ 雰囲気のある曲調に乗せて 別世界にひきずりこまれちゃいますね!(誘っているんだもの...笑)
6. Posted by 博志   December 16, 2016 23:22
ちゃっかりPV見ましたよ!
今の時期にぴったりて感じです
もう一つPV作ってほしいです。悪魔バージョン
7. Posted by モンキーターン   December 17, 2016 07:52
せきぐちゆきさんのミュージックビデオ「やさしい悪魔の子守唄」拝見させて頂きました師走の忙しい毎日の中でなんかいつもの自分に戻れた様な感じがするホットなミュージックビデオです。
今年も後わずか二週間を頑張っていけるねぇ
8. Posted by せきぐちゆきです。   December 17, 2016 09:52
⊂(^(工)^)⊃さん>
ナイト・キャップ代わりに♪♪
9. Posted by せきぐちゆきです。   December 17, 2016 09:53
とみとみさん>
お気に入り頂けて嬉しいです♪♪
10. Posted by せきぐちゆきです。   December 17, 2016 09:54
宇都宮のヒロさん>
今日のお昼にも、是非(笑)!
11. Posted by せきぐちゆきです。   December 17, 2016 09:55
あかべぇさん>
ありがとうございます♪うふ♪笑
12. Posted by せきぐちゆきです。   December 17, 2016 09:56
あっくんさん>
引き続きどうぞ引き摺り込まれてください♪笑
13. Posted by せきぐちゆきです。   December 17, 2016 09:57
博志さん>
どうぞちゃっかりご覧ください。笑
14. Posted by せきぐちゆきです。   December 17, 2016 09:59
モンキーターンさん>
忙しい師走のおともに、ぜひ子守歌を♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories