November 28, 2016

泣き、笑い、汗をかき、恥をかき、そうして私はいきいきと生きていく。


せきぐちゆき〜少し早いバースデーライブ〜@江古田マーキー

江古田マーキーさんでは、前回のスペシャル企画「せきぐちゆきと共に」以来およそ4ヵ月ぶりです。

歌う喜びを与えて頂きました。

お品書きはこちら。

1化粧
2踊る薔薇
3お菊ちゃん
4藁人形〜月に唄えば〜
5ネモフィラの丘
6いつだって松ヶ峰
7雨のシンボルロード
8帰り道のララバイ
9めぐり逢い交差点
10恋の唄
11ぶたさん公園
12ねずみとカラス
13ハルジオンの花束
14木枯らしの日

encore

まつり


足をお運び下さいました皆様には心より感謝を申し上げます。


アンコールにはマーキーさんからサプライズでケーキが登場。

ロウソク一気に吹き消したから良いことあるね!笑

マーキー2



皆様に応援して頂けること、ライブに足をお運び頂きましたこと、お越し下さった方々にお楽しみを頂けたことがわたくしに取りましての何よりの皆様からの贈り物でございます。
そしてお手渡し頂きました贈り物も、すべて有難く開封致します。あたたかなお気持ちありがとうございます。お花もとても嬉しいです。

きっとまた元気でお目にかかりましょうね。

お逢い出来なかった方は、次の機会にはきっと!

マーキー1

マーキーさんからお祝いのシャンパン♪

次回LIVEは
1月8日(日)江古田マーキー「新春の宴」
開場13:00 開演14:00/出演:せきぐちゆき、他

新春のジョイントLIVE急遽決まりました♪

そして

1月29日(日)《せきぐちゆきニューアルバム「境界線クライシス」 発売記念ライブ》
会場:ザ・プリンス パークタワー東京「メロディーライン」
★ライブ&イベント詳細・チケットのご予約・お問い合わせはせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい。

遅れ馳せながらのレコ発LIVE、こちらも是非お越し下さいませ。

寒さが募りますがどうぞご自愛くださいね。

わたくしは今日も元気に「苺通り十文字」行って参ります。


ゆき

bukurox at 13:51│Comments(18)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ⊂(^(工)^)⊃   November 28, 2016 13:59
異処にあらむ蟹文字echo
ただ響きてやまぬ音なむおぼゆれど
江古田雨置く宵やあはれなる
恋ふ君歌ふ言霊震ふ
やまとことばが國こそ江古田なれ
名なそ知られじあやし過人
負ひしいとし旅路疾せばまた越ゆるかも


【異国にあるechoとかいう横文字は
単に音が響くことだと理解していたけど
江古田の雨のライブの夜からしみじみと
愛おしさやまない貴女の歌声が魂揺らし
大和言葉のこの国の江古〜だという地名
(のせいだと思いたいほど貴女が愛おしい気持ちがライブの夜に降り続いた雨のようにやむことなく)
名を知られるはずもないしがない私は
(貴女の声のエコーに)背中を震わせ
(また貴女に巡り逢えるかもしれないと)
再び(人生の)旅路を越え(恋え)ようと歩みを速めます】


ハッピーバースデー由紀さん♪
明後日予定稿(´▽`)
2. Posted by 宇都宮のヒロ   November 28, 2016 14:02
お疲れ様でした。大迫力のステージありがとうございました。感動しました。
黒の世界ということで、でお化粧もすごいのかと覚悟をしていましたが(笑)
普段、なかなか聴けない曲も聴けて大満足です。
ゆきさんのライブ、やみつきになりますね。

お誕生日当日、またblogアップお願いしますね。
おめでとうコメントします(#^.^#)
3. Posted by 黒眼鏡   November 28, 2016 16:07
5ゆきさんライヴでした。(=⌒ー⌒=)
Wさん、Hさん、SさんK社長、さんもノリノリのゆきさんに あっけにとられてました。
ゆきさん 呑み過ぎにはお気をつけくださいませませ。
4. Posted by ぎゃんぶら〜   November 28, 2016 16:10
ゆきさん 昨日はお疲れ様でした。競馬勝ちました。博志さんは勝ちましたか(笑)
5. Posted by 国分寺駅6番線   November 28, 2016 23:03
お疲れ様でした!帰りの電車と新幹線の時間、それに次の日の仕事が気になりソワソワしていながらだったので、ゆきさんには大変失礼してしまいました。しかし、しばらくぶりの「お菊ちゃん」の髪がどういうわけか足に絡みついてしまって、結局最後まで出られませんでした(笑)

そして、ようやく『遺言桜』と『境界線クライシス』の両方を買い揃えられましたので、二つの??せきぐちゆきの世界をじっくりと堪能したいと思います。
6. Posted by サスライボーイ   November 29, 2016 01:13
せきぐちゆきさんの江古田マーキーのライヴは楽しいです。
「境界線クライシス」の楽曲中心のお品書きを予想していましたがそれは来年のプリンスパークタワーで満開でしょうか?
大好きな唄のオンパレードで大変満足致しました❗
特にあの展開からまさかの「ぶたさん公園」から「ねずみとカラス」は背筋がゾクゾクしましたよ🎵
7. Posted by とみとみ   November 29, 2016 12:11
江古田マーキーでのバースデーライブ           いゃあ〜  天使の唄声  時には力強く  16曲も どの歌も心に残る 次からつぎえと  貴女の世界に引き込まれました。  「恋の唄」の生歌 初めて聴かせて頂き 興奮ぎみで(笑)私大好き 「ネモフィラの丘」「雨のシンボルロード」「めぐり逢い交差点」「ハルジオンの花束」「道」 改めて貴女と出会えこんなステキな歌声が聴けた喜び またお逢いしたかった方にあえ嬉しかった。            また ゆきさんファンの方とも出会え 人のやさしさにふれ  マーキー様にも大変おせわに   新曲「境界線クライシス」の垂れ幕を いつも気持ちよく貼らせて頂き有り難うございます                       ゆきさん〜可愛い洋服 又いつもと違った髪がた とてもステキでしたよ 可愛い写真ありがとう〜   (*^。^*)
8. Posted by あっくん   November 29, 2016 12:42
品のある黒世界...... 圧倒されながらも とても上品な印象を受けた 極上ライブでしたね!!

私としても、今月は(も) 「せきぐちゆきLIVEイベント」に 全てとはいきませんが たくさんのステージを観に行くことが出来ました。 そう、時が運んでくれました(嬉しい)! 行きたくても都合がつかなければ行けませんからね!
9. Posted by 博志   November 29, 2016 22:56
〜少し早いバースデーライブ最高でした。
この時期が来ると本当に一年の反省をしないといけないです。
10. Posted by せきぐちゆきです。   November 30, 2016 15:14
⊂(^(工)^)⊃さん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!きっとまたお目にかかれますように♪
11. Posted by せきぐちゆきです。   November 30, 2016 15:15
宇都宮のヒロさん>
今度はまつ毛10倍で行こうかな(笑)!足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました♪
12. Posted by せきぐちゆきです。   November 30, 2016 15:17
黒眼鏡さん>
皆様のお陰でいつも以上にどっぷりと気持ちをのせることが出来ました(笑)♪足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!
13. Posted by せきぐちゆきです。   November 30, 2016 15:18
ぎゃんぶら〜さん>
お楽しみ頂けたのならば嬉しいです♪足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!
14. Posted by せきぐちゆきです。   November 30, 2016 15:20
国分寺駅6番線さん>
足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!次にお目にかかれる時まで、どうぞCDにてせきぐちゆきをご堪能下さいませ♪
15. Posted by せきぐちゆきです。   November 30, 2016 15:22
サスライボーイさん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!そう、メロディーラインにて、満開の予定でございますよ♪
16. Posted by せきぐちゆきです。   November 30, 2016 15:24
とみとみさん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!LIVEではかなり久しぶりに髪をアップにしてみました♪
17. Posted by せきぐちゆきです。   November 30, 2016 15:26
あっくんさん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!沢山の幸運が重なり、様々な場所でお目にかかることが出来とても嬉しいです♪
18. Posted by せきぐちゆきです。   November 30, 2016 15:27
博志さん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!今年もあと一ヶ月、ですねぇ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories