September 01, 2016

空の傷。


今日から九月!

大好きな彼岸花が咲く季節であり、
二十四節気で最も好きな「秋分」があるから九月は特にお気に入り。


空にはくっきり、飛行機雲のひっかき傷。

じーっとぼーっと見ていたら、傷が徐々に癒えて行くように、飛行機雲も静かに消えてなくなりました。


九月もあなたが元気で過ごせますように。


image



ゆき


【せきぐちゆき LIVE】9月22日(木・祝)「せきぐちゆきLIVE」会場:ザ・プリンス パークタワー東京「メロディーライン」開場15:00 開演16:00/チケット¥4,000(ワンドリンク付)/せきぐちゆきHPにてチケットご予約受付中

【せきぐちゆき イベント出演】9月4日(日)「うつのみやフェスタin大谷」会場:大谷景観公園/せきぐちゆきステージショー 12:00〜/観覧無料/フライヤー

bukurox at 20:44│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サスライボーイ   September 01, 2016 23:31
よおぉっしゃー強硬スケジュールではありますが大谷は「大谷」を聴きに行きます❗
青空を見たら前回までの大谷の日は雨っぽかったね
2ヶ月ぶりの生ライヴは必ず行く決意しましたよ。
2. Posted by せきぐちゆきです。   September 03, 2016 08:33
サスライボーイさん>
心より!お待ちしております!
3. Posted by とみとみ   September 03, 2016 08:54
空の雲を見ていると 何だか人間の目て まっすぐ見ているようで 見えてない物が いっぱい有ると  人間の心の中もね  何だか若い人の事件が多くて 悲しいね  「人の痛みがわからない人間が  若い 命を自分で終らせる」かなしい 自分の親よりさきに こんな親ふこうはないです    病気でも懸命に生きている人がいるなかで もっと自分を愛し 人間を愛し命を大切にしてと願うばかりです。 
4. Posted by カズー   September 03, 2016 21:49
5 莓通り等、いつもお世話になっております。秋分生まれの僕も、9月は一番好きな月です。この時期になると、秋の訪れを感じますね。
5. Posted by 博志   September 03, 2016 22:31
もう9月なんですね!秋は寒くもなく、暑くもなくいい季節です!
6. Posted by せきぐちゆきです。   September 05, 2016 10:53
とみとみさん>
見えてないもの、沢山ありますね。広い心を持てたらと、そんな気持ちで空を見上げます。
7. Posted by せきぐちゆきです。   September 05, 2016 10:54
カズーさん>
秋分生まれ、いいですねぇ♪もうすぐハッピーバースディ♪
8. Posted by せきぐちゆきです。   September 05, 2016 10:55
博志さん>
寒さが苦手なので、これからの時期を満喫したいです〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories