July 24, 2016

現在の感想。


ぼんやりと宙を見つめて思いました。
この一ヶ月ほど色々あったなぁと。
回顧を「区切り」とするならば、「色々あった」と口にするのはまだ早いのですが、ぼんやりとした中で自然と過った「現在の感想」です。
「これから」が与えられるならば、色々あったあとのこれからがもっと大変なのでしょうが、気を揉んでも仕方がございません。
今日はとくに。
気を揉んでいてもつまらない。
これからコンサートを観に行きます。
ワクワク。ワクワク。

しかしちょっとしたミスが。

非常にツルツルした生地のパンツ(ぱんてぃーじゃなくてズボンね)を穿いて来てしまったため、電車で椅子に座っている今微妙にすべって座りにくいので、コンサートの座席でもひとりでツルツルモゾモゾ動いてまわりの方に迷惑を掛けないか心配……。

 


【せきぐちゆきワンマンライブ】
8月7日(日) 会場:江古田マーキー
詳細につきましてはオフィシャルサイトをご覧下さい。

【せきぐちゆきLIVE】
9月22日(木・祝) 会場:ザ・プリンス パークタワー東京「メロディーライン」
開場15:00 開演16:00/チケット:¥4,000(ワンドリンク付)

bukurox at 13:14│Comments(12)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あかべぇ   July 24, 2016 15:20
ゆきさ〜ん♪

汽車さ〜乗って〜♪いってらっしゃい!
そんなつんぱの事なんて忘れて
コンサート 楽しんでくなんしょ♪( *´艸`)

『せきぐちゆき.COM』の写真 見ましたよ♪
(*^-^*)/
2. Posted by ぎゃんぶらー   July 24, 2016 15:39
ゆきさん モゾモゾ コソコソ ツルツル テカテカ〜

モジモジ〜ゆきさん

ふつうは いやらしい印象ですけど ゆきさんなら 人を癒し穏やかになさると思います。(*^^*)♪
競馬勝ちましたよ〜(@^O^@)


博志さんは どうでしたか(笑)
3. Posted by とみとみ   July 24, 2016 22:18
ゆきさん〜コンサート楽しんで気分転換  色々考えて 良いほうに行けば良いのですが あまり考え過ぎないこと   辛いこと 困ったこと かなしいこと あっても 続きませんよ 先には 少しあかりが 見えています。            「風と共に」 風の歌を届けたい 心はいっも きみのとなりに いるから〜 どんな時も私は あなたの味方だから会えなくても そばにいるわ  きみの幸せが ぼくの幸せだから〜      ステキな歌ですね・・・ 大好きな歌です。(*^。^*)
4. Posted by サスライボーイ   July 24, 2016 22:33
プロの歌手のせきぐちゆきさんが約1ヵ月の間病で歌えない状態でいたことはゆきさんの人生で忘れられない『境界線のクライシス』になるはずです🎵
これからも皆を感動する素晴らしい歌を唄い続けて下さい。
癒しの一時を待ちかねています❗
5. Posted by 博志   July 24, 2016 22:48
ゆきさんあまり悩まず頑張ってくださいね!

今夜は素晴らしいアカペラとで元気と癒しをもらえましたか?
6. Posted by 観客   July 25, 2016 20:13
奇界遺産の本、
書店に行ったら、偶然にも見つけました!
世界中の写真にくぎずけでした、
最高の本ですね、歌舞伎町の地下ロボットとか色々、
その他凄い写真が、^_^
7. Posted by せきぐちゆきです。   July 28, 2016 10:53
あかべぇさん>
HPチェック!ありがとうございます♪
8. Posted by せきぐちゆきです。   July 28, 2016 10:54
ぎゃんぶらーさん>
癒らしい(^^)笑
9. Posted by せきぐちゆきです。   July 28, 2016 10:56
とみとみさん>
素敵な歌詞をありがとうございます!(笑)
元気頂きます(^^)
10. Posted by せきぐちゆきです。   July 28, 2016 10:58
サスライボーイさん>
より想いのこもった作品に!
11. Posted by せきぐちゆきです。   July 28, 2016 10:58
博志さん>
ありがとうございます!(^J^)
12. Posted by せきぐちゆきです。   July 28, 2016 11:00
観客さん>
おぉぉ〜!見つけましたか!何回見ても飽きないのですよね〜。むしろまだまだ見足りないです(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories