April 11, 2016

飛鳥山にて。


昨日!
ファンの皆様との交流会、「せきぐちゆきとお花見の会」

HPのみからの応募、事務局が設けた定員に達しました時点で締め切らせて頂きましたが、お一人お一人の顔を拝見してゆっくりと話が出来たあの時間は、桜の季節がくれた宝物です。

東京・飛鳥山の陽気は暖かいを越して暑いくらい。
陽射しは強すぎず、絶好のお花見日和でございました

BlogPaint


(残念ながら写真に映ってらっしゃらない方もおりますが、私の心にはしっかり映っております)

皆で持ち寄った美味しい料理と御酒は完売!

幹事様、場所の確保にご協力下さった方々、それぞれのやさしい心遣い……ご参加下さった皆様には心より感謝を申し上げます。

笑ったり、嬉しさに目が少々潤んだり、熱い想いが聞けたり、笑ったり笑ったり、わたくし自身すっかりリラックスして過ごすことが出来ました。

本当に、楽しかった(*^^*)

p20160411-135559



お花見終了後にちょっとしたハプニングがございましたが、それは今度の江古田マーキーでお話しようかな……笑。


あなたが今日も元気でいますように。


今夜は一期一会の苺通り十文字です。

【information】
◆せきぐちゆきワンマンライブ◆
6月5日(日) 会場:江古田マーキー 14時開演
詳細・チケットご予約はせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい

・4月23日(土)春の植樹デー せきぐちゆきミニLIVE
詳細はNPO法人 足尾に緑を育てる会HPをご覧下さい

bukurox at 15:33│Comments(14)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   April 11, 2016 18:26
ゆきさん高級A5ランク?の肉をたらふく召し上がったのですね!


お花見終了後にちょっとしたハプニングがございましたが・・・・・無事に自宅に到着であれば問題ないです!
2. Posted by 由紀丸   April 12, 2016 00:22
5 日曜日は本当に楽しい一時を過ごさせて頂き、有難う御座いました!

美味しいお酒や料理を頂きながら、ゆきさんとゆっくりとお話をする事ができたので、良い想い出の1ページも刻めました!

今度はライブに伺いたいと思います!
3. Posted by サスライボーイ   April 12, 2016 01:30
今日は苺通りさっき電車の中で聴きました。
蛇が無料のコメントが多かったのですね。
自分も御利益ある蛇革の財布や蛇の脱け殻は好きですが本物はこれだけは無料に入りますね。
でも顔を見ると案外可愛い顔をしてます🎵
お花見は途中お酒が品切れになるほどの大盛り上がりでした。日本酒のコップ酒に桜の花弁がチラホラこれがまた風情があり自分的には凄く盛り上がりました。
会話の中でせきぐちゆきの唄で一番好きな曲を強いてあげればの質問は色々な意見や感じ方が有るのだと自分も大変楽しませて頂きました。
4. Posted by とみとみ   April 12, 2016 11:05
「せきぐちゆきさんとお花見会」  はじめてお仲間に入れて頂き嬉しかった ゆきさん大好きな方ばかりのお話しや 皆様の笑顔が見れて幸せ でした。 また本人はファンの一人ひとり 大切に思っている心優しいかた 気さくで お話一杯して頂き 私が思ったことと違った事がびっくり この方は陰で努力をしている方かなと?    ますます大好きに へへ・・・どうにも止まらない 皆さんと同じで〜 料理にんが仲間に二人も 美味しかった〜 楽しい楽しい1日に忘れられない日に ゆきさん〜皆様〜幹事様に感謝〜   ありがとう〜幸せでした(*^。^*)
5. Posted by ふくはら ひろのぶ   April 12, 2016 11:51
お花見の会、今年は花が残ってるか心配でしたが、はたして今年の桜は驚異の粘り腰でまだまだ咲いてくれましたね。
お寿司や大きなお肉など、皆様の持ち込みが毎年豪華になってる気がします(^o^)
それでもみんな食べつくし飲み尽くす僕らって(笑)
ゆきさんスタッフさん、そして参加されたすべて皆様、本当に楽しかったです。本当にアリガトウございました!!
6. Posted by あかべぇ   April 12, 2016 17:52
東京は、土日と暖かでしたね。
着る服に困った位でした。荷物持ちすぎたくらい(汗

ゆきさん (´ー`)
皆さんと花見が出来て良かったですね!

一度はゆきさんのお花見の会に参加してみたいです。

ハプニングって…(゜_゜)もしや…忘れ物?

7. Posted by とみとみ   April 12, 2016 20:32
ゆきさん〜帰りに皆さんに一人ひとに 声をかけて頂き おみあげを ステキなお手紙と懐かしいお菓子が  私の宝物にします〜  ゆきちゃん〜有り難う〜関係スタッフさま皆様に感謝(^O^)/
8. Posted by せきぐちゆきです。   April 13, 2016 08:48
博志さん>
そう考えれば問題なし(笑)!ご参加、ありがとうございました♪
9. Posted by せきぐちゆきです。   April 13, 2016 08:48
由紀丸さん>
ご参加、ありがとうございました!次はLIVEにてお待ちしております♪
10. Posted by せきぐちゆきです。   April 13, 2016 08:51
サスライボーイさん>
コップ酒に桜の花びら、自分もそこに漂っている気分になります(笑)♪ご参加、ありがとうございました!
11. Posted by せきぐちゆきです。   April 13, 2016 08:52
とみとみさん>
ご参加、ありがとうございました!豪華お寿司、とっても美味しかったです〜♪
12. Posted by せきぐちゆきです。   April 13, 2016 08:54
ふくはら ひろのぶさん>
毎年大きな問題なく会を終えられるのは、ご参加下さる皆様のお人柄や、方々に気を回して会を取り仕切って下さる幹事様のお陰です。本当に、ありがとうございます!
13. Posted by せきぐちゆきです。   April 13, 2016 08:55
あかべぇさん>
もしや……見てた?!(笑)
(ノ∀`)アチャー
14. Posted by ゆきさんふぁん   April 21, 2016 16:47
5 わたしも 来年は、ゆきさんふぁんの方々と お花見したいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories