March 22, 2016

春は初々しく、午後の二時。

お歌のれんしゅうしてまして、
いつも使っているCDデッキ、
リモコン操作誤って、
もうまったく使用していないMDの再生ボタンを押してしまったの。
そうしましたら突然流れるボサノバのリズム。
これって、うんと前のデモテープ!
タイトルは確か「ボサノバハウス」。
ひねりなし(笑)。
ゆったりとしたメロディ。
作ったね、確かにこんな曲(笑)。
当時の気持ちがよみがえるような、
よみがえらないようなこそばゆい感覚(笑)。

おそらく世に出ることのないひと曲を、
しばし体育座りで噛み締めたひと時でございました。

ゆき

bukurox at 14:00│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とみとみ   March 22, 2016 17:51
昔のデモテープ! 「ボサノバハウス」ひねりなし ゆったりとしたメロディ 当時の気持ちが よみがえるような ないような こそばゆい感覚  しばし体育座りで噛み締めたひと時!     いゃあ〜貴女の様子が目に浮かび 歌声が聞こえてきそうな またあらためて歌を生み出す大変さを知りました。 こんど世に出てない歌きいてみたい  聴かせて下さい (^O^)/
2. Posted by サスライボーイ   March 22, 2016 23:20
楽曲の制作活動が終わり暫し寛ぎの時間を過ごしている風景を想像しましたよ。
体育座りをして懐かしの曲を聴いて、
人は息抜きの時間が必要です、だから自分は週末日光市に行きたい🎵
3. Posted by 博志   March 23, 2016 09:20
お歌のれんしゅうしてました・・・・・・・・・・・

ボサノバのリズムとは、ゆきさん密かに?リオオリンピック出場を狙っているのでは?

出場はコーラス部門ですかね?まさかの聖火ランナーでは?
4. Posted by あっくん   March 25, 2016 07:17
こんにちは。

MD 入れっぱなしだったのですね。(故意にかもしれませんが)
これを機に、たまには 使ってあげましょうね!笑 
そう言っている私も...
5. Posted by せきぐちゆきです。   March 25, 2016 09:41
とみとみさん>
メロディは悪くなかったのですがね〜(笑)♪
6. Posted by せきぐちゆきです。   March 25, 2016 09:42
サスライボーイさん>
まだまだま〜だ制作創作続きます(笑)♪
7. Posted by せきぐちゆきです。   March 25, 2016 09:45
博志さん>
数年前から見据えて作っていたのね!ボツになったけどね(笑)!
8. Posted by せきぐちゆきです。   March 25, 2016 09:46
あっくんさん>
MDってまだ売っているんでしょうかねぇ。HI MDとか懐かしい〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories