March 18, 2016

錯乱越えて夢の国。


image



何度も何度も、自分でも芸がないと思うほどに由紀帳に綴っている言葉ですが、

 
  他人から受けた傷よりも、
  誰かにもらったやさしさで生きて行きたい。


開きはじめた蕾のように口許をほころばせて、春の日のたまゆら、おだやかに笑えたら嬉しいな。


あなた様、お元気ですか?


20160314_194731 (2)


月曜の御礼が遅れましたが(もうすぐ月曜になっちゃう笑)、今週も苺通りをお聴き下さいました皆様、スタジオ前にお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました


テレビの情報番組で、4月からの様々な“値上げ”が取り上げられておりました。

ディズニーランドの入場料、だとか。

ディズニーランド。

最後に行ったのは……

“歌手”になる前であることは確か。笑

行きたいなー。

創作制作で不定期に錯乱状態に陥る今こそ行くべきよね?笑

ゆき


「LADY SNOW」ミュージックビデオ(ショートバージョン)

【information】
◆せきぐちゆきワンマンライブ◆
4月3日(日) 会場:江古田マーキー 14時開演
詳細・チケットご予約はせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい

◆せきぐちゆきがテーマソングを歌います◆
日光市市制施行10周年記念 市民参加劇「戦場ヶ原神戦伝」
3月26日(土)27日(日) 会場:日光市今市文化会館
senzyogahara_chirasi-1[1]

戦場ヶ原神戦伝〜時の傷痕〜プロモーション映像

bukurox at 12:47│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とみとみ   March 18, 2016 14:50
お久しぶりで〜す  お元気そうで嬉しい    私の苦手な 2月もすぎ3月なかば 何時も貴女の歌を聴きながら 散歩して 桜の木を見てふくらみを見たり 小さな可愛い花を見つけたり 暖かな風を感じて 楽しんでいます。       私の部屋にいっも飾って有る好きな言葉    「陽だまりが たくさん たくさん あふれているね やさしさも いっぱい いっぱい あふれてくるね 楽しいね すてきだね 幸せがいっぱい いっぱいだね」             新曲楽しみに お逢いできる日を楽しみにしています。  (*^。^*)
2. Posted by サスライボーイ   March 19, 2016 01:27
自分は3人の子供達をディズニーランドに数えきれない程連れて行きましたがビール売って無いんですよ、
ディズニーシーはアルコール販売は有りますもう少し早く作れよって思っていましたが考えると行く時はいつも車だから呑めないじゃーん❗
将来的に孫とディズニーランドやディズニーシーに行ってみたいです。
3. Posted by 博志   March 19, 2016 10:12
何度も何度も、自分でも芸がないと思うほど
・・・・・・そんな時はゆきさんの大好きな

1000回だめで へとへとになっても

1001回目は 何か 変わるかもしれない
4. Posted by あかべぇ   March 19, 2016 21:33
先日、メッセージを読んでいただき…可愛いサイン入りイラストと綺麗なゆきさん LADY SNOWヴァージョンのステッカー 無事我が家に届きました!
一年ぶりに我が家やってきた〜(>_<)!嬉しい〜〜!
ありがとうございます。

ゆきさん おからがお体におすすめですよ!
今は、おからを使ったクッキーとかおからドーナッツが目に止まります。ヘルシーですし、美味しいし♪(´ー`)/

ディズニーランドには、最後に行ったのは、結婚する前に母と親戚家族と一緒に出掛けたのが最後かな。ダッフィーに会ってみたいものです。(^^;

5. Posted by あっくん   March 21, 2016 00:07
「 ... 誰かにもらったやさしさで生きて行きたい 」、 そう言えるって・・・いいですね! 。
6. Posted by せきぐちゆきです。   March 21, 2016 15:06
とみとみさん>
やさしい言葉ですね♪自然と、微笑み顔に(*^^*)
7. Posted by せきぐちゆきです。   March 21, 2016 15:08
サスライボーイさん>
そうそう、夢の国だからアルコールはないんだよって、大昔誰かに聞きました(笑)。
8. Posted by せきぐちゆきです。   March 21, 2016 15:10
博志さん>
何か、変わるかもしれない・・・・・・!
9. Posted by せきぐちゆきです。   March 21, 2016 15:12
あかべぇさん>
無事に届いて良かったです♪いつも、番組へのメッセージ、ありがとうございます!おからのドーナツ、美味しそう♪わたしはティンカーベルに会いたいです♪
10. Posted by せきぐちゆきです。   March 21, 2016 15:14
あっくんさん>
たくさんのやさしさ、数え切れないほど、受け取って来たのですものね(*^^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories