March 08, 2016

いやしんす。


12832568_1584767381764707_1853627877890027908_n[1]


三つ編みしたのでなんとなくニャンまげと撮ってみました。

頭の中がどうにも春みたいな今日この頃。

うーんこのままじゃ危険
永遠に春の中?笑

皆様、癒されてますか?

今週の「苺通り」のテーマは「わたしの癒しグッツ」。
リスナーの皆様、スタジオ前に逢いにいらしてくださった皆様へは心より感謝を申し上げます


20160307_145814 (2)




20160307_150003 (2)



鉢植えのヒヤシンスが咲きそう。

あなたが今日も元気だといいな(*^^*)

ゆき


「LADY SNOW」ミュージックビデオ(ショートバージョン)

【information】
◆せきぐちゆきワンマンライブ◆
4月3日(日) 会場:江古田マーキー 14時開演
詳細・チケットご予約はせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい

◆せきぐちゆきがテーマソングを歌います◆
日光市市制施行10周年記念 市民参加劇「戦場ヶ原神戦伝」
3月26日(土)27日(日) 会場:日光市今市文化会館
senzyogahara_chirasi-1[1]

戦場ヶ原神戦伝〜時の傷痕〜プロモーション映像

bukurox at 11:15│Comments(12)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 観客   March 08, 2016 21:03
もう春ですね、
三つあみが春らしい、^_^
なにかと変化の季節、
永遠があると本当にいいと思います(^_^)
2. Posted by とみとみ   March 08, 2016 21:55
今日この頃 あったかく春ですね        いゃあ〜三っ編み ニャンまげと同じポーズ 可愛くてステキでーす              今週の「苺通り」テーマは 「わたしの癒しグッズ」  私沢山有り過ぎて あらためて考えると  私可笑しな人ですね・・ でも自分に沢山の宝物が有ることは わたし幸せかも? 変なの大変失礼しました。 可愛い写真ありがとう〜  (^O^)/
3. Posted by せきぐちゆきです。   March 09, 2016 09:09
観客さん>
三つ編み……春……三色団子が思い浮かびました(笑)。
4. Posted by せきぐちゆきです。   March 09, 2016 09:11
とみとみさん>
きっと心に、すてきな宝箱をお持ちなのでしょうね♪七色虹色でしょうか(*^^*)
5. Posted by 博志   March 09, 2016 12:17
三つ編みお似合いでよ!
ヒヤシンスが咲きましたか?
6. Posted by あっくん   March 09, 2016 19:01
こんにちは。
 春の作用を 上手に取り入れて! 元気に過ごしたいですね。
7. Posted by 流離男   March 09, 2016 19:22
ゆきさんの三つ編み姿は以前ブログで拝見致しました⁉
メッセージテーマ『あなたの癒しグッヅ』でしたね🎵
ゆきさんみたいにペットに癒される方は非常に多いと思います。
日本人のペット率ではネコちゃんがワンちゃんを超えたそうです❗
今日職場でびっくりするペット話を聴いてしまいました。
女性スタッフ同士の会話でペットが昨日来たので仕事終わったら早く帰りたい。(ひなちゃんが初めて関口家に来た時はライブ中にユキちゃんもそうだったか?)
聞き耳をたててるとでもまだ名前が決まってないし雄か雌か分かんないんです⁉
えぇ犬と猫ではない?
興味深い質問すると何と驚いた事にペットは『蛇』でした。
何でも一週間に一度餌を挙げればいいし世話要らすで可愛いそうです❗
早く大きくしたい人は3日おきに揚げれば直ぐに自分より大きく成ってしまうらしいのです。
脱皮をした皮を貰うか(金持ちに成れる)?自分は直ぐにその発想に成ってしまう。
色々な癒し系やペット事情がある事、勉強になりました。
8. Posted by From KOBE to Yuki   March 09, 2016 22:38
3/12
ラジオ大阪「サタデーモーニング」
必ず聴きます。
関西での番組出演は超久々なので楽しみにしています。

前日は哀悼の意を込めて「箱舟を忘れたノア」を聴きつつ、当日を待ちます。
9. Posted by せきぐちゆきです。   March 12, 2016 15:40
博志さん>
お庭のヒヤシンスと一緒に咲きました♪
10. Posted by せきぐちゆきです。   March 12, 2016 15:41
あっくんさん>
雪解け水の美しさに期待♪
11. Posted by せきぐちゆきです。   March 12, 2016 15:44
流離男さん>
先日、フクロウを飼っている方のお話を少しだけ伺いました。いろいろなペットがおりますね。
12. Posted by せきぐちゆきです。   March 12, 2016 15:45
From KOBE to Yukiさん>
超久々、関西での番組出演!お聴き頂けましたでしょうか♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories