March 03, 2016

開催延期?


桃の節句、雛祭り。

今年も親バカ全開で由紀帳にて「ひな祭り」開催予定でしたが、ちょっとお時間ございませんで、後程の開催と致しますね(σ≧▽≦)σ

「苺通り」でちらっとお話致しましたので、お一人でも楽しみにして下さってる方がいらっしゃったらと思いまして!


今日はお内裏様でゆるして


image



ゆき

「LADY SNOW」ミュージックビデオ(ショートバージョン)

【information】
◆せきぐちゆきワンマンライブ◆
4月3日(日) 会場:江古田マーキー 14時開演
詳細・チケットご予約はせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい

◆せきぐちゆきがテーマソングを歌います◆
日光市市制施行10周年記念 市民参加劇「戦場ヶ原神戦伝」
3月26日(土)27日(日) 会場:日光市今市文化会館
senzyogahara_chirasi-1[1]

戦場ヶ原神戦伝〜時の傷痕〜プロモーション映像

bukurox at 09:56│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とみとみ   March 03, 2016 15:53
桃の節句 雛祭り  開催延期!   ひなちゃん ゆきちゃんの かわり今日はニヤンタ様が頑張ってくれました 可愛いで〜す ありがとう  また楽しみに待っていま〜す (^O^)/
2. Posted by サスライボーイ   March 03, 2016 19:56
桃の節句、雛祭り、耳の日ですね。
『ひなちゃん』に代わりましてピンチヒッター『にゃんたくん』久しぶりに登場ですね。
3. Posted by 博志   March 03, 2016 23:22
「ひな祭り」開催予定でしたが、ちょっとお時間ございませんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゆきさん活発に動かれているのですね!
活発に動いてること何よりです
4. Posted by 流離男   March 04, 2016 23:45
『ニャンタくん』?あれおかしい⁉
雌訪問ネコちゃんだったっけ⁉
5. Posted by せきぐちゆきです。   March 06, 2016 09:24
とみとみさん>
お庭で日向ぼっこのニャンタ様、とってもキュートです♪
6. Posted by せきぐちゆきです。   March 06, 2016 09:26
サスライボーイさん>
とても美味しい桜餅をいただきましたー♪
7. Posted by せきぐちゆきです。   March 06, 2016 09:27
博志さん>
いつになく活発です(笑)!
8. Posted by せきぐちゆきです。   March 06, 2016 09:29
流離男さん>
ニャンタくんで合ってます〜♪ひなはニャン兄と呼んでるとか呼んでないとか(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories