February 29, 2016

うるう日のつれづれに。


やっぱり歌うことが好きだと思う。
書くことが好きだと思う。
いろんなことはさておいて、
「好き」は「好き」であり「好き」以外のなにものでもないから、「好き」な気持ちはせめて許されたいと願う。


うるう日。


暦と季節をつかさどる、神様からの贈り物。


今日の苺通りは、月刊うたうたの日(*^^*)


ゆき


「LADY SNOW」ミュージックビデオ(ショートバージョン)

【information】
◆せきぐちゆきワンマンライブ◆
4月3日(日) 会場:江古田マーキー
詳細・チケットご予約はせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい

◆せきぐちゆきがテーマソングを歌います◆
日光市市制施行10周年記念 市民参加劇「戦場ヶ原神戦伝」
3月26日(土)27日(日) 会場:日光市今市文化会館
senzyogahara_chirasi-1[1]

戦場ヶ原神戦伝〜時の傷痕〜プロモーション映像

bukurox at 10:20│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   March 01, 2016 16:32
やっぱり歌うことが好きだと思う。
書くことが好きだと思う。・・・・
・・・・新しい曲のヒントが?見つかったのですか?
楽しみにしていますよ!
2. Posted by とみとみ   March 01, 2016 20:00
やはり歌うこと歌を作る 書くこと「大好き」   その気持ち大切に 貴女の歌を聴いていると 歌うことが大好きが あふれていますよ、だから人の胸に届き響くのですね・・・ 素適な歌いつも有り難う〜(*^。^*)
3. Posted by 流離男   March 02, 2016 05:40
若い頃は『好き』と『嫌い』の距離が有りました。歳を重ねると『好き』の直ぐ隣に『嫌い』が有ります。
一度『嫌い』に成ってしまうと『好き』には戻れ無いのですかね?
4. Posted by あっくん   March 02, 2016 21:14
「やっぱり!好き」、その言葉から・・・心を重ねた厚い響きが聞こえました!
*リバーブでも 掛けた? (笑)
5. Posted by せきぐちゆきです。   March 06, 2016 09:43
博志さん>
楽しみにしていてください♪
6. Posted by せきぐちゆきです。   March 06, 2016 09:48
とみとみさん>
ありがとうございます♪新しい季節の芽吹きを、柔らかな心で感じたいものです♪
7. Posted by せきぐちゆきです。   March 06, 2016 09:49
流離男さん>
好きと嫌いは、ある意味で仲良しなのかしら。
8. Posted by せきぐちゆきです。   March 06, 2016 09:55
あっくんさん>
深呼吸で良い気持ち\(^^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories