February 16, 2016

見られてるわよ。


備えあれば憂いなし。

「いざという時のために!常に〇〇用意してます」

今週の「苺通り」@RADIO BERRYのメッセージテーマ。

お聴き下さいました皆様、大変寒い中スタジオ前へお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました

うん、ホントに寒かったですよね……。前日は初夏を思わせるような生温い風が吹いたかと思いきや、昨日は宇都宮市内は雪が降りました。
LADY SNOWはまだまだ輝きます♪いやいやずっと輝かせて♪笑

「LADY SNOW」ミュージックビデオ(ショートバージョン)

常に〇〇用意してます。

心に常に置いている言葉は
「天知る、地知る、子(し)知る、我知る」

『こには僕と、きみしかいない。誰も見てないから、大丈夫、ね。』

誰も見てないだなんて
あなたおかしなことを言うのね

空が見てるわ
大地が見てるわ

わたしも見てるわ

それに誰より

あなた自身が見ているじゃない


昨日は休肝日だったんだけど、就寝前にグラスに注いだ水に、こっそり焼酎混ぜたの ひな嬢に見られてたー。笑

賄賂にこっそりオヤツをあげました。笑


20160215_193601 (2)



ゆき

戦場ヶ原神戦伝〜時の傷痕〜プロモーション映像

【Live&Event】
・2月23日(火)「みんかよ音楽祭 vol.4」
会場:南大塚ホール/詳細
チケットご予約:せきぐちゆきオフィシャルサイトにて受け付けております。
・2月27日(土)江古田マーキー「LIVE LADY SNOW」
詳細はせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい。

bukurox at 11:11│Comments(12)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とみとみ   February 16, 2016 17:09
昨日のラジオ聴けなかった ごめんなさい 寒い中お疲れ様〜                   「天知る 地知る 子知る 我知る」    いゃあ〜国会でのおさがわせまん チャラお君を思い出しました。 大変残念なことに 御互い気をつけましよう〜  ひなちゃん えのバイシュウハいけませんよ(笑)
2. Posted by あっくん   February 17, 2016 21:35
こんにちは。

いざという時のためにも、天 地 子 我 仲良くなって(接して)置きたいものです。
...いざ!というときに・・・味方になってくれる かも? 笑 
(時として、かわいい賄賂も 仲良くなるために必要な秘策かな! 笑 )
3. Posted by 島帝王   February 17, 2016 23:07
苺通り十文字いきなり『おっぱいがいっぱい』なんじゃこれ
ラジオ放送聴いて無い人はびっくりする歌🎵
4. Posted by Island. teio   February 17, 2016 23:16
ゆきさん今晩は就寝前のこっそり隠れてコップにお酒を注ぐ自分も頻繁に有りますね❗
家族の手前今日は呑まないの一言のせいで?
5. Posted by アイランドテイオー   February 17, 2016 23:36
苺通り十文字メッセージテーマ『いざという時のために常に○○を用意してます』でしたね。
実は火曜日にラジオ放送を聴いていますからコメント送れませんでしたが直ぐに電池式スマホ充電器と思いました。
いつも電源不足で困っていました。
いました?今はモバイル充電器でなんとかピンチをかわしています❗
その他に折りたたみ式傘(傘を買うのが大嫌い) 歯磨きセット(朝少し時間が無い時に会社で済ます為に) バンドエイドとかカットバン(若い頃はしょっちゅうキズ) それは今でも?
一週間前にラップの歯で手を切ったのです。
いつの時代も備えあれば憂いなしですね🎵
6. Posted by 博志   February 18, 2016 19:15
ゆきさんが心に常に置いている言葉は
「天知る、地知る、子(し)知る、我知る」
見習わないといけません、ひろしです
7. Posted by せきぐちゆきです。   February 21, 2016 11:18
とみとみさん>
恐ろしや〜笑。見られているものです笑。
8. Posted by せきぐちゆきです。   February 21, 2016 11:19
あっくんさん>
>いざという時のためにも、天 地 子 我 仲良くなって
ナイス案。笑
9. Posted by せきぐちゆきです。   February 21, 2016 11:19
島帝王さん>
いやーもう衝撃でした。笑
10. Posted by せきぐちゆきです。   February 21, 2016 11:21
Island. teioさん>
注いだ記憶もないのにグラスが転がっている時には胃が絞られる思い(笑)。
11. Posted by せきぐちゆきです。   February 21, 2016 11:22
アイランドテイオーさん>
充電器、必要ですよね〜。わたくし予備の電池パック持ち歩いてます(笑)。
12. Posted by せきぐちゆきです。   February 21, 2016 11:22
博志さん>
だけど時々、雷落ちて来ます……笑。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories