February 08, 2016

夢きらり、きつれがわ。


大切なご縁によりまして、栃木県さくら市「道の駅きつれがわ」にて、昨日は二回のミニライブ。
大変寒い中、お越し下さいました皆様には心より感謝を申し上げます。

……うん、ホントに寒かったね!笑
鍵盤がまるで氷のように冷たかった。笑


GAKUYA

コンサート終了後、私服で花束を抱いて。


GAKUYA2

楽屋としてご用意頂きました一室からの美しい眺め。


20160207_143511
この日、絶対食べると決めていた苺のジェラート!
大変美味しゅうございました♪

お客様と近しい距離でのLIVE。
歌っている私よりお客様の方が寒いであろうに、握手会ではこんなにたくさんのホッカイロを頂きました。

20160208_112753


喜連川温泉なみ、いいえそれ以上のぬくもりです。


まだまだ寒い日が続きます。
身体の芯から心の隅までポッカポカ、日本三大美肌の湯・喜連川温泉に、是非お越し下さいませ♪
BY 喜連川温泉PR大使 せきぐちゆき

(道の駅きつれがわのお土産屋さん「祭屋」さんでも、せきぐちゆきのCD、一部取り扱って下さってます♪)

20160111_065418 (2)



【Live&Event】
・2月23日(火)「みんかよ音楽祭 vol.4」
会場:南大塚ホール/詳細
チケットご予約:せきぐちゆきオフィシャルサイトにて受け付けております。
・2月27日(土)江古田マーキー「LIVE LADY SNOW」
詳細はせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい。

bukurox at 11:34│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とみとみ   February 08, 2016 17:36
さくら市 「道の駅きっれがわ」昨日のミニライブ二回 最高〜でした いゃあ〜寒かった! でも大好きな ゆきさんの生歌で ハートがぽかぽかに あんなに寒い中 手も声もかわらなく さすがプロです 「まつり」を歌い終えて アンコールにも 応えて頂きこれまた心に残る歌に 何だか もっともっと聴きたい肖像にかられ すぐに動けなかったよ・・・!!             たくさんの温かくなるステキな写真 有難う〜   また あっくんに さくら市鬼怒川沿いのゆうゆうパーク むすびの鐘と車でつれて頂き大変感激しました ゆきさんの可愛い浴衣姿のビデオやラジオを愉しませて頂き 又ゆき友さん皆さんに感謝 私にとって忘れられない1日に                       あっくん 大変御世話になりました 嬉しかったよ ゆきさん〜皆さん〜ありがとう〜お疲れ様
2. Posted by モンキーターン   February 09, 2016 07:33
『道の駅きつれがわ』でのミニライブ寒い中お疲れ様でした
まミニライブとは言え大変内容の濃いイベントでしたね。
一回目のライブと二回目のライブの間はインターバルのはずが大行列でファンの人達に接してくれて恐縮です。
ポスター品切れで残念でしたが昨日は実は首都圏はボタン雪が積もるほど降りましたもしかすると明日は行けないと半分諦めていたので良かったです🎵
それとライブのコメントで足湯の話題でストッキングで入れる足湯は何処にも無い様です⁉
3. Posted by 博志   February 09, 2016 09:47
道の駅きつれがわでのイベントお疲れさまでした。
場外でのライブかなり寒かったと思いますが?沢山のカイロをいただけて、わずかながら寒さしのげたのですか?
風邪など引かないで下さいね!

4. Posted by あっくん   February 09, 2016 18:55
ほんと、夢きらりなコンサートでした♪! 

・・・私自身、慎みながら静かに...でも あつく、きらりと光る「せきぐちゆき」を観ていきたいです!!。
5. Posted by 猪鹿蝶   February 11, 2016 01:38
せきぐちゆきさんのライブの開場の『道の駅きつれがわ』に喜連川温泉の浴場が有りました。
イベント終了後に温泉でも入ってゆっくり帰る予定ですとファン友に話したら持っていた割引優待券を頂きました。
温泉も温かいが人の心も温かい良いことばかりのお休みでしたね。
又次回のイベントでも御逢い出来たら嬉しいです
6. Posted by せきぐちゆきです。   February 16, 2016 10:30
とみとみさん>
大変寒い中、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!喜連川でのひと時をお楽しみ頂けたのならば、大使としてもとても嬉しいです♪浴衣LIVE、懐かしい!
7. Posted by せきぐちゆきです。   February 16, 2016 10:31
モンキーターンさん>
大変寒い中、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!ストッキングで入れる足湯(笑)。近い未来に出来そうな出来なさそうな(笑)!
8. Posted by せきぐちゆきです。   February 16, 2016 10:34
博志さん>
体感的に申しますと、昨年の有楽町でのイベントについで2位ですかね(笑)!大変寒い中、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!
9. Posted by せきぐちゆきです。   February 16, 2016 10:35
あっくんさん>
夢きらり♪大変寒い中、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!
10. Posted by せきぐちゆきです。   February 16, 2016 10:37
猪鹿蝶さん>
大変寒い中、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!喜連川は、まもなく訪れる桜の季節もとっても綺麗です♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories