January 20, 2016

保岡栄二さん!土屋礼央さん!大西蘭さん!


FM NACK5「キラスタ」出演!

BlogPaint


土屋礼央さんは相変わらず面白くてイケメンで、三つ編みをした大西蘭さんは、求婚したくなるくらいの可愛らしさでございました笑。

四国放送「えんやこらワイド」電話出演は、今回も保岡栄二さんと息ピッタリなトーク!(自分で言う笑)

ラジオはホントに楽しいです(´▽`)
リスナーの皆様、ありがとうございました!


1月21日(木)16:00頃〜RADIO BERRY「RBZ」ゲスト出演
1月22日(金) CRT栃木放送「Rie's Deli Pop-J」(23:00〜24:00) ゲスト出演

2月7日(日) 道の駅きつれがわ せきぐちゆきミニLIVE
詳細
20160111_065418 (2)



2月27日(土)江古田マーキー「LIVE LADY SNOW」
詳細はせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい。

BlogPaint

bukurox at 16:30│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   January 20, 2016 21:30
FM NACK5「キラスタ」ちゃっかり聴きました。
今回は10数分と短い出演淋しいですね!
早く火曜日のレギラーになって下さい

2. Posted by サスライボーイ   January 21, 2016 12:21
ラジオ放送出演毎日忙しいですね。
生放送では聴けませんがちゃんと録音でチェックしてますよ
2月は『喜連川温泉』でイベントですね❗
たまには温泉につかってゆっくりしたいです。
お湯に御盆浮かべて徳利、御猪口で御酒を呑んでみたいです
3. Posted by あっくん   January 21, 2016 21:51
大人の美 ...♪☆
4. Posted by とみとみ   January 22, 2016 08:46
FМ NACK5「キラスタ」出演        短い出演で淋しかったですが 初めてスタジオ観戦でき良かったで〜す            ゆきさん お洋服カッコいいわ 素適な写真   ありがとう〜 (●^o^●)
5. Posted by せきぐちゆきです。   January 24, 2016 12:42
博志さん>
ありがとうございます!ギュッと密な時間を過ごさせて頂きました♪
6. Posted by せきぐちゆきです。   January 24, 2016 12:44
サスライボーイさん>
是非是非喜連川へ、歌と温泉を楽しみにいらして下さい〜♪
7. Posted by せきぐちゆきです。   January 24, 2016 12:44
あっくんさん>
いい感じで(笑)!
8. Posted by せきぐちゆきです。   January 24, 2016 12:45
とみとみさん>
配色、形、肌触り、大当たりな一着です♪ご観覧にいらして下さり、本当にありがとうございました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories