January 19, 2016

プチイラスト展。


20160111_182615 (2)



20160111_182521 (2)



20160111_182346 (2)



20160118_193812 (2)



20160118_193715 (2)



毎週、ステッカーとともに、抽選で一名様にお送りしているイラスト!
拙いイラストですが。これまで何枚描いたのかなぁ。
折角なので、途中からこうして写真に残すことにしました。
出来不出来がありますことはご了承下さい(笑)。

今週も、せきぐちゆきの苺通り十文字、お聴きくださいました皆様、大変寒い中スタジオ前にお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました

本日は11:00頃〜 四国放送「えんやこらワイド」生電話ゲスト出演
18:20分頃〜 FM NACK5 キラメキ ミュージック スター「キラスタ」にゲスト生出演
大宮アルシェスタジオにお越し頂けます方は是非(^・^)

ゆき

【information】
・2月7日(日) 道の駅きつれがわ せきぐちゆきミニLIVE
詳細はこちらをご覧ください。
・2月27(土) LIVE 江古田マーキー
詳細はせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい

bukurox at 10:25│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とみとみ   January 20, 2016 09:37
ゆきさん〜 どのステッカーも 可愛いですね・・        抽選で一名様に テンションあがりますね  当たると宝ものになりステキで〜す   プチイラスト展  楽しかったです ありがとう        ラジオ聴けなかった 寂しい でもひなちゃんの写真「ずん」可愛くて 大笑い  ゆきさん〜ひなちゃん癒されました。幸せで〜す   (●^o^●)
2. Posted by 博志   January 20, 2016 21:28
今回のイラストは干支のおさるのイラストが多いのですね!サル年の博志です
3. Posted by アイランドテイオー   January 21, 2016 12:36
御無沙汰ラジオネームです。イラスト沢山それぞれ個性が有り同じものが一枚も無いのが希少価値が有るんですね❗
私目も一枚頂いた事が有ります。
大切に保管してあります。(鑑賞用はカラーコピー)
今週の苺通り十文字メッセージテーマ『雪を見ると』
丸2年スキーしてません。
今シーズンはスキー場に行って『LADY SNOW』のBGMを聴きながらゲレンデを滑ります🎵
4. Posted by 国分寺駅6番線   January 24, 2016 12:41
かわいいお猿さんがいっぱいでほのぼのとします。おいしそうな三猿だんごが微妙に見て聞いて言っているように見えるのは、ゆきさんの美貌と歌声とトークのせいでしょうか(笑)

昨日の夕方、やっとファックスでアンケートを送れました。
5. Posted by せきぐちゆきです。   January 24, 2016 12:47
とみとみさん>
「ずん」、可愛いでしょ(笑)♪写真のイラストは、毎週手描きで、ステッカーと一緒にプレゼントしているものです♪
6. Posted by せきぐちゆきです。   January 24, 2016 12:49
博志さん>
モンキーまつりです(笑)。年男なのですねぇ♪
7. Posted by せきぐちゆきです。   January 24, 2016 12:50
アイランドテイオーさん>
わたしもスキーしたーい!
8. Posted by せきぐちゆきです。   January 24, 2016 12:51
国分寺駅6番線さん>
事務所に行きましたら、大切に、アンケート拝見致します♪ありがとうございます♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories