January 06, 2016

わたしが可愛かった頃。


さぁ、皆様、あと一週間ですよ♪

◆2016.1.13 せきぐちゆきNew Single「LADY SNOW」Release!
・FM NACK5 ウィンターアロハキャンペーン イメージソング ウインターアロハ専用サイト
・RADIO BERRY(FM栃木)1月度パワープレイ「B-HOT!」

発売後のイベント&LIVE、ぜひぜひご参加下さいね

★1月16日(土)FM NACK5「HITS! THE TOWN 〜PREMIUM WINTER SPECIAL 2015-2016〜」公開生放送(12:55〜17:55)にせきぐちゆきがトーク&ライブで出演!
会場:東武百貨店池袋店 8F屋上「スカイデッキ広場」※荒天中止/せきぐちゆきの出演は15時頃〜の予定です。
★1月17日(日)「せきぐちゆき ワンマンライブ 〜せきぐちゆき New Single「LADY SNOW」発売記念〜」
会場:江古田マーキー/開場13:30 開演14:00
◆LIVEチケットご購入、その他せきぐちゆき live・concert・event・media出演情報につきましては、オフィシャルHPせきぐちゆき.comをご覧下さい◆


事務所にて、懐かしい“メモ”を発見。


image



“ジギタリス”についての説明書き。

『わからずや』の歌詞と一緒に、プロデューサーに渡したものと思われます。

わたし、親切だったんだなぁ。笑


それからもう一枚メモを発見。

メモには、

「デモ3曲お送り致します。
なにとぞ、全部聴いて下さいますようお願い致します。
何かありましたらいつでも呼び出して頂いて構いません。
栃木に住んでいることは、あまり気にしないで下さい。」

と書かれておりました。


わたし……


可愛かったんだなぁ。笑


嗚呼、可愛【かった】んだなぁ。笑


……スタッフ同意の声が聞こえる。笑




bukurox at 12:54│Comments(15)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にゃん太郎   January 06, 2016 19:39
遅くなりましたが、明けましておめでとうございますm(_ _)m
ジギタリス。「わからずや」を聴いた後に使い始めたばかりのPCで四苦八苦しながら調べたのはつい昨日のことのようですが、ずいぶんと前のことなのですね…。
それにしても、メモ。
ジギタリスを描いた人物と蜩を描いた人物が同じとは思えませんね。
蜩が気の毒すぎます(笑)。
ではでは、今年もよろしくお願いします!
2. Posted by とみとみ   January 06, 2016 20:18
事務所に懐かしい ジギタリスの説明書き  紫ぽい色  ジギタリス 「ちなみに花言葉は 熱愛 不誠実 隠されぬ恋」絵も上手に書いていますね・・  ひぐらしの絵も可愛く   メモには 若い真っ直ぐな ひた向きさが書かれていますネ・・・大切にね  素敵な思い出を見せて頂きました ありがとう〜(^O^)/
3. Posted by 由紀丸   January 06, 2016 20:36
「LADY SNOW」の発売まで1週間となりました今日、「五番街」さんへ予約注文を入れさせて頂きました!

17日のゆきさんのライブの前に取りに伺う予定ですが、まだライブのチケットの予約手続きが済んでいませんので、忘れずに数日中に手続きを済ませたいと思います♪

最後に心のこもった素敵な年賀状を頂き、本当にありがとうございました☆
4. Posted by 博志   January 06, 2016 21:56
早いですねNew Single「LADY SNOW」が発売まで一週間なんですね!手にした時の感動を楽しみしています
5. Posted by 国分寺駅6番線   January 06, 2016 22:50
『わからずや』の頃のゆきさんを知らなかったワタシですが…「いま可愛い人は、昔から可愛かった」「年齢なりの美しさがあるなら、年齢なりの可愛さもやっぱりある」などと思って、納得しました。いえ、千干支モエコさんのブログで、ゆきさんの仕事納めの様子を読ませてもらったモノですから……(笑)

今年も可愛いゆきさんとイラストに出会えるのが楽しみでございます。
6. Posted by せきぐちゆきです。   January 07, 2016 09:28
博志さん>
わたくし自身、最初にCDを手にする瞬間は今でも胸がときめきます♪
7. Posted by せきぐちゆきです。   January 07, 2016 09:29
国分寺駅6番線さん>
千干支ちゃんのブログ、私も笑ってしまいました(笑)!さすが千干支ちゃん!
8. Posted by とみとみ   January 08, 2016 08:11
ゆきさん〜  皆さんにお返事返して下さい  寂しいで〜す〜
9. Posted by せきぐちゆきです。   January 08, 2016 11:10
とみとみさん>
すみません!皆様から頂ける大切なコメント、見落としがないようにと最近はマイページの方からお返事していたのですが、わたくしのマイページコメント欄の見誤りでこのようなことが起きてしまいました教えて下さりありがとうございます!m(__)m
10. Posted by せきぐちゆきです。   January 08, 2016 11:12
にゃん太郎さん>
使い始めたばかりのPCで四苦八苦しながら調べたのはつい昨日のことのようですが、
嬉しいですねぇ。蜩は、何で描いたのでしょうかねぇ(笑)。
11. Posted by せきぐちゆきです。   January 08, 2016 11:14
由紀丸さん>
ご予約、ありがとうございます!17日、心よりお待ちしております♪
12. Posted by とみとみ   January 08, 2016 17:31
ゆきさん〜 ありがとございました お逢いする日を楽しみにしています  (*^。^*)
13. Posted by サスライボーイ   January 09, 2016 17:19
『わたしが可愛かった頃』ですか?
今でも十分かわいんちゃいますの
14. Posted by せきぐちゆきです。   January 09, 2016 19:03
とみとみさん>
わたくしも、とても楽しみです♪
15. Posted by せきぐちゆきです。   January 09, 2016 19:04
サスライボーイさん>
ちゃいますことないの(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories