January 04, 2016

幸福のピンクのちくわ。


年明け早々プレゼントをもらいました。

わたくしではなく、ひな嬢に。

めずらしい、ピンクのちくわ!


Point Blur_20160104_095659





かまぼこにも見える?笑

BlogPaint



ホットカーペットの上で、ぬくぬく、気持ち良さそう♪


Point Blur_20160104_100608




BlogPaint



ゆき

◆2016.1.13 せきぐちゆきNew Single「LADY SNOW」Release!
・FM NACK5 ウィンターアロハキャンペーン イメージソング ウインターアロハ専用サイト
・RADIO BERRY(FM栃木)1月度パワープレイ「B-HOT!」

【information】
★1月16日(土)FM NACK5「HITS! THE TOWN 〜PREMIUM WINTER SPECIAL 2015-2016〜」公開生放送(12:55〜17:55)にせきぐちゆきがトーク&ライブで出演!
会場:東武百貨店池袋店 8F屋上「スカイデッキ広場」※荒天中止/せきぐちゆきの出演は15時頃〜の予定です。
★1月17日(日)「せきぐちゆき ワンマンライブ 〜せきぐちゆき New Single「LADY SNOW」発売記念〜」
会場:江古田マーキー/開場13:30 開演14:00
◆LIVEチケットご購入、その他せきぐちゆき live・concert・event・media出演情報につきましては、オフィシャルHPせきぐちゆき.comをご覧下さい◆

bukurox at 10:17│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   January 04, 2016 11:55
ひなちゃんピンクのちくわ気に入って良かったですね!ネコ様はなかなか気にいってくれるか?難しいですので?
2. Posted by せきぐちゆきです。   January 04, 2016 16:26
博志さん>
確かに〜!気に入ってくれて良かったです(*^^*)
3. Posted by アイランドテイオー   January 05, 2016 01:50
今年初苺通り十文字メッセージテーマ『今年変えたい事』ラジオ聴いて居ました。
生活習慣を変えたいコメントが多かったですよね。
25が0に成りました。
でも今年はまだ360日有りますから目指せ79,5%これは本気(まじ) です。
自分として深刻な問題だったゆきさんの生歌を聴けない待てないはCD聴きまくりでクリアしました。
4. Posted by モンキーターン   January 05, 2016 01:59
せきぐちゆきさんの愛猫『ひなちゃん』の写真を眺めていてずっと疑問点が有りました姿は真っ黒でしたが目の上に白い模様が有るのは眼をつぶった時に映る姿なんですね🎵
可愛い❤
5. Posted by とみとみ   January 05, 2016 09:53
幸福のピンクのちくわ      ひなちゃん〜嬉しいプレゼント良かったネ・・・    いゃあ〜 笑っちゃいました   今年の初笑いかしら!    初夢は まだですが? (笑)      (^O^)/
6. Posted by せきぐちゆきです。   January 05, 2016 13:05
アイランドテイオーさん>
あと360日!見方によって、多くも少なくも!ご愛聴、いつも、ありがとうございます♪
7. Posted by せきぐちゆきです。   January 05, 2016 13:06
モンキーターンさん>
まゆげー♪笑
可愛いでしょ♪
8. Posted by せきぐちゆきです。   January 05, 2016 13:07
とみとみさん>
たまに、身体半分だけがちくわに入っていて、妙なスタイルになっているのがこれまた可愛いのです(笑)!初笑いありがとうございま〜す!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories