December 14, 2015

チキガリ☆クリスマスコンサート

★せきぐちゆきオフィシャルサイト、オフィシャルブログのURLが変更になりました。
オフィシャルサイト http://せきぐちゆき.com/
オフィシャルブログ http://sekiguchiyuki.blog.jp/
お手数ですが、ブックマークの変更をお願いいたします。

---------------------------------

土曜日に続いて、日曜日もすっかりクリスマス気分♪

マウントレーニアホール渋谷PLESURE PLESUREにて行われたチキンガーリックステーキさんのクリスマスコンサートに行って参りました♪

生で聴いてみたいなぁ!と思っていた曲が聴けたり、今回はいつもと違う衣装の演出がなされていたり……ネタバレになってしまう(昨日が初日)ので詳しく書けませんが、今年も観ることが出来て本当に嬉しかったです♪

しかも、大変有難く驚きの一幕が。

チキガリさんFC会報にコメントを掲載して頂いたこともあり、MC中、「せきぐちゆきさんが来てます」とご紹介して頂いちゃったのです!
まさかのクリスマスプレゼント!
イイ子にしていて良かった(笑)!

終演後、写真まで撮って頂きました。

BlogPaint



リーダー川上さん、前澤さん、濱ちゃんさん、あっちゃんさん、長谷川さん!
お疲れのところ、本当にありがとうございます!

いつか、コラボ出来ますように……♪


昨日はイラストレーターの千干支モエコちゃんも一緒でした♪

BlogPaint

うん。ホント仲良くしてもらってます。

コンサート後は、渋谷の台湾料理のお店でお食事。

なんちゃら毛豆と書かれていた枝豆と高菜を炒めたお料理が大変美味で、麦酒と、冷酒と、紹興酒、一体何杯呑んだんだ?(笑)

女性陣で写真♪

BlogPaint


千干支ちゃんと、そして一番左の美女は、わたくしも大変よくして頂いている関係者様、エニーの福島由紀子さんです♪
コンサートの余韻を味わいながらの、実に楽しい宴の席でございました

さぁ、歳月人を待たずとね、今週も好発進で頑張って参りましょう

ゆき

【information】
★2015.1.13 せきぐちゆきNew Single
「LADY SNOW」Release!
FM NACK5 ウィンターアロハキャンペーン イメージソング ウインターアロハ専用サイト
★1月17日(日)「せきぐちゆき ワンマンライブ 〜せきぐちゆき New Single「LADY SNOW」発売記念〜」
会場:江古田マーキー/開場13:30 開演14:00
◆LIVEチケットご購入、その他せきぐちゆき live・concert・event・media出演情報につきましては、オフィシャルHPせきぐちゆき.comをご覧下さい◆

bukurox at 15:11│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サスライボーイ   December 15, 2015 02:02
ゆきさん今晩はいい子にしていて良かったですね。
チキガリさんクリスマスコンサート楽しかった感じいいね❗
おまけにイメージソング『LADY SNOW』いいね🎵
2. Posted by 流離男   December 15, 2015 02:16
チキガリさんのライブの後はモエコさん達と渋谷で台湾料理を召し上がったそうで楽しそう色んな種類のお酒所謂チャンポンですね。自分は酒好きですが紹興酒(老酒)だけは飲めません⁉
後は漬物苦手でザーサイこれは未だに克復出来てないです。
3. Posted by 観客   December 15, 2015 19:33
台灣料理、最高ですね!
紹興酒の色がまた特別ですね、

^_^
4. Posted by 博志   December 15, 2015 21:14
美人姉妹?でチキンガーリックステーキさんのクリスマスコンサート行かれたのですね!
さらにコンサ、渋谷の台湾料理ではかなり盛り上がったのでは?
5. Posted by とみとみ   December 16, 2015 09:26
ゆきさん〜 お久しぶりで〜す   4日〜15日「12日間」 故郷 高知に帰って来ました。 母と 久し振りに楽しい時間が持てました。  チキガリさんのコンサート 良かったね幸せな貴女  私も聴いてみたいわ またモエさと3人でのお食事会 楽しそ〜う いっもステキなお洋服ですが、一段と可愛いで〜す  写真ありがとう  ゆきさんの笑顔で元気頂きましたよ       (●^o^●)
6. Posted by せきぐちゆきです。   December 16, 2015 12:49
サスライボーイさん>
MCで、『LADY SNOW』のタイトルも紹介して下さったんですよ〜♪
7. Posted by せきぐちゆきです。   December 16, 2015 12:49
流離男さん>
何年ぶりかの紹興酒!美味しかったですー♪
8. Posted by せきぐちゆきです。   December 16, 2015 12:52
観客さん>
料理も、思い出せないくらい沢山のメニューをいただきました!大贅沢!
9. Posted by せきぐちゆきです。   December 16, 2015 12:52
博志さん>
久々のまわる円卓テーブルで、気分も盛り上がりましたねー♪
10. Posted by せきぐちゆきです。   December 16, 2015 12:56
とみとみさん>
故郷でひと息、良い時間を過ごされたのではないでしょうか♪ワンピースは、まわりの方々からも大変評判の良いお気に入りです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories