November 17, 2015

snow white


11月29日(日)「せきぐちゆき バースディ eve ワンマンライブ」
会場:江古田マーキー/開場18:00 開演18:30
チケットご購入につきましては、オフィシャルHPせきぐちゆき.comをご覧下さい

翌日は

【11月30日(月)の「せきぐちゆきの苺通り十文字」は せきぐちゆき バースデイ特別企画】
20:30〜 RADIO BERRY 1F イベントスペースにて公開生放送!

スペシャルライブをお届け致しますので是非遊びにいらして下さいね♪(観覧自由) 
IMGP5055



20151116_193419 (2)



心を込めて……今週も、ありがとうございました
雨の中スタジオ前にいらして下さいました皆様へも、心より感謝申し上げます

今週のメッセージテーマ:あなたは今、何色?

1月発売のシングルは、

“白”です。

想いは歌に込めて。

あなたは今、何色?




bukurox at 00:20│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 成琉   November 17, 2015 09:48
5 せきぐちゆきさん、メッセージを読んで下さり、本当にありがとうございました!

メッセージにも書かせて頂きましたが、趣味でエアブラシと言う道具を使用して綺麗な短冊を製作していますので、僕は「水色」と「ピンク」のグラデーションカラーに染まっています。

勿論、他の色も使用して1枚の短冊を制作していますが、同じ色でも絵の具の薄め方やエアブラシのトリガーの引き加減で全く色合いが変わってきますので、結構、エアブラシの世界は奥が深いのですが、絵を描く技法の1つとして十分に楽しめると思います♪
2. Posted by せきぐちゆきです。   November 18, 2015 11:23
成琉さん>
ご愛聴、本当にありがとうございます♪楽しみですねぇ、きっと素敵な短冊が出来上がるでしょうね♪
3. Posted by 博志   November 18, 2015 22:49
29、30日はかなり盛り上がりそうですね!

今年も期待大!てことですね!
4. Posted by 国分寺駅6番線   November 18, 2015 23:43
小学生の頃でしたか、水彩絵の具を何色も混ぜていくうちに濁って淀んだドロ水のような色になってしまい“ドドメ色”と呼んでいた、ほろ苦い記憶があります。本当は「熟した桑の実のような深みのある紫色」を現すらしいのですが(苦笑)

今というか、ここ十年の私の色は「青と赤」です。応援しているJリーグのクラブのチームカラーでございます。埼玉県民ですが、某赤いチームのことは嫌いです(苦笑)
5. Posted by せきぐちゆきです。   November 19, 2015 08:36
博志さん>
来る年は更に!(∩´∀`)∩
6. Posted by せきぐちゆきです。   November 19, 2015 08:41
国分寺駅6番線さん>
「青と赤」の応援チームのカラー!わたくしも冷静さと情熱をもって制作に取り組みたいです♪
7. Posted by とみとみ   November 19, 2015 09:15
私思うんです  人生の中で 忙しすぎて何も考えられない時が 仕事や子育て 無我夢中で過ごした日々を  今は 自分の時間がもてて 遣りたい事を  こんな幸せな気持ちが いっぱいで  何色? そうね  貴女がきている 洋服の様な淡いピンク色でしょうか、 皆さんの優しさに 健康に感謝です  貴女の笑顔癒され 可愛い写真ありがとう〜    (^O^)/
8. Posted by せきぐちゆきです。   November 20, 2015 18:20
とみとみさん>
様々な想いを抱えて、懸命に、懸命に過ごされて来た日々……。今日もとみとみさんが笑顔で過ごされますように♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories