October 23, 2015

大江戸うた祭り@北とぴあ さくらホール


第十一回 大江戸うた祭り〜ふれあいコンサート〜

昨年に引き続き出演させて頂き、とても楽しかったです!

お越し下さいました皆様には、心深く感謝を申し上げます

ステージに立って、お客様との空間を感じること、歌の世界を感じること、作品を表現出来ること、深い喜びと感謝を覚えます。

作ること、歌うこと、表現すること、大好きです。

皆様に喜んでもらえることが、何より、嬉しく、幸せです。

皆様の声援、応援に支えられて、こうしてせきぐちゆきでいられること、改めて幸福に思います。ありがとうございます。


昨年と同じで、今年も後半のトップバッターを務めさせて頂きました。

立ち位置に付いて、緞帳が上がるのを待っている瞬間は本当に緊張致します(笑)。

お届けしたのは「もう一度私と恋をして」「まつり」の二曲。
「まつり」はもちろん「大江戸うた祭り」バージョン
音楽大好きな会場の皆様のお陰で、エッサエッサ!!!!超グレイトな「まつり」となりました♪
いつもの1.5倍は踊ったかな!(笑)
やはり動ける幅が広いと素直に楽しい!!(笑)


20151022_174724


終演後の囲み取材。

特別ゲストの三田 明さんをはじめ、素敵な先輩方、名だたるシンガーの方々と共演させて頂き、大変刺激を受けました。

IMGP4965

楽屋前にて。

サインボール投げや、握手会も含め、本当に楽しかったです。


さぁ、引き続き、創作・制作に没頭!


ゆき

【information】
・10月31日(土)「西武鉄道 100年 トレイン〜老舗ライブハウス「江古田マーキー」が育んだ江古田音楽文化〜」せきぐちゆきがライブを行います。
場所:江古田駅南口特設ステージ/出演時間:11:00〜11:50
観覧無料/詳細はこちらをご覧下さい。

・11月1日(日)「宇都宮餃子祭り2015」
会場:宇都宮城址公園(宇都宮市本丸町 旭1丁目地内)
せきぐちゆきLIVE 13:00〜/観覧無料/フライヤー

・11月29日(日)「せきぐちゆき バースディ・ワンマンライブ」
会場:江古田マーキー/開場18:00 開演18:30
◆チケットご購入につきましては、オフィシャルHPせきぐちゆき.comをご覧下さい◆

bukurox at 22:23│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   October 24, 2015 22:14
大江戸うた祭り御出演お疲れ様でした。
来年はおおとりでの活躍を期待しています
2. Posted by とみとみ   October 24, 2015 22:35
大江戸うた祭り  北とぴあ さくらホール 第十一回 素晴らしかったで〜す 「まつり」皆で エッサエッサ 楽しかった  そのあと ゆきさんファンの方と池袋に お食事会 食べたり飲んだり楽しいお話をしたり 幸せな時間でした。皆さんに 感謝します 有難う           わたくし事ですが さくらホールの中での ゆきさんの応援を8人の方々にご協力頂き 有り難うございました。「掲げていただき」また隣の席の方とお話ができ その方は自宅で歌を教えていると 今日はお勉強に来ましたと お歳を聴きびっくり 84歳と 拍手して先生お若いですと 私の母を思い出したり大変元気なステキな方におわい出来て嬉しかった元気頂き 私にとって思い出に残る大切な1日に ゆきさんありがとうお疲れ様  可愛い写真ありがとう  (●^o^●)
3. Posted by あっくん   October 24, 2015 23:32
こんにちは。
 第十一回 大江戸うた祭り・・・ お疲れさまでした。せきぐちゆきさん とっても良かったですよ! 『まつり』では、会場の皆さんが 手拍子にエッサエッサと 一つになって盛り上がりましたね♪(会場に来られなかった方の応援も加わっていたと思います) 

出演者全員の意気込み(感じました) で築き上げられた 特別ステージでした。ね 


*「せきぐちゆき」さんに、一票!(入れさせて頂きました) 
それから、私の隣りにいらした方も せきぐちゆきさんのことを注目されていましたよ!

4. Posted by せきぐちゆきです。   October 25, 2015 20:05
博志さん>
お陰様で、良き一日を過ごすことが出来ました!

とみとみさん>
“先生”とお話されましたこと、素敵なエピソードですね。ご参加を頂きまして、本当にありがとうございました!

あっくさん>
皆様のお陰で、『まつり〜大江戸うた祭りバージョン〜』を歌いきることが出来ました♪ご参加下さいまして、本当にありがとうござました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories