September 29, 2015

今日も元気です。


来月の江古田マーキーLIVE、
Twitterでのインフォメーション画像集。

BlogPaint



BlogPaint



BlogPaint



BlogPaint



新曲歌います。

ご期待下さい。


今日は都内で、大変お世話になっている方々とお食事会です。

今日も一日、お互い元気で、笑って過ごせるといいですね
(*´∀`)(●^o^●)(≧∇≦)
(〃∇〃)(≡^∇^≡)

こころを映した秋晴れの空、とても心地良いです。

ご自愛くださいね。

image




ゆき

【information】
◆10月11日(日)「せきぐちゆき ワンマン・ライブ」/会場:江古田マーキー/開場13:30 開演14:00
◆せきぐちゆき live・concert・event・media出演情報・チケットご購入につきましては、オフィシャルHPせきぐちゆき.comをご覧下さい◆

bukurox at 10:10│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にゃん太郎   September 29, 2015 12:42
こんにちはー。
秋らしい陽気、実りある食事会になりますように!
お体は実りすぎませんように〜(^-^)
2. Posted by とみとみ   September 29, 2015 20:22
ゆきさん  可愛い楽しい 楽しい演出 有難う胸が躍っています  早く10月11日 来ないかな 新曲早く聴きたいなぁ〜楽しみ〜  またステキな写真有り難う   (*^。^*)
3. Posted by 博志   September 29, 2015 22:34
オータムイラスト素敵ですね!

ゆきさん影もっと素敵でです!!
4. Posted by せきぐちゆきです。   October 01, 2015 10:11
にゃん太郎さん>
スーパームーンの影響か、最近顔がまんまるで……(笑)。

とみとみさん>
お逢い出来ますこと、わたくしも心から楽しみにしています♪

博志さん>
電車待ち、一人で影送りしました(笑)。
5. Posted by 流離男   October 04, 2015 01:10
今日から早くも10月に成りました。
ホテルのサービスマンのユニフォームがハロウィンバージョンに成りました。
あっという間に今年も終わりに近付きますね⁉
6. Posted by せきぐちゆきです。   October 05, 2015 10:40
流離男さん>
本当です。もう素直に時間足りーんって感じの日々です(笑)。ナマケモノだから……(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories