September 21, 2015

“人生の善き悪友(個人的見解)”と共に、満悦ショット、失礼いたします。


20150921_133035 (2)



リスナーの皆様へ、心深く感謝を

今週はシルバーウィークということもあり、
スタジオ前にはいつもより多くの方が遊びにいらして下さいました♪
ありがとうございます!

IMGP4937



ゆき

【information】
◆10月11日(日)「せきぐちゆき ワンマン・ライブ」/会場:江古田マーキー/開場13:30 開演14:00
◆せきぐちゆき live・concert・event・media出演情報・チケットご購入につきましては、オフィシャルHPせきぐちゆき.comをご覧下さい◆

bukurox at 23:43│Comments(9)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Island Teio   September 23, 2015 00:11
ゆきさんシルバーウィーク如何御過ごしですか?
曲の創作は順調でしょうか?
昨日は休日出勤しましたのでちょっと家族サービスはお休み
そこで久し振りに宇都宮のスタジオ前に行きました🎵
本当に沢山の人達でいっぱいでした。
2. Posted by せきぐちゆきです。   September 23, 2015 08:46
Island Teioさん>
大切な休日、スタジオ前へとお越し下さり、本当にありがとうございました!
3. Posted by 博志   September 23, 2015 09:35
お墓参り後、上野駅5番線から電車になったら?
栃木旅行をしていました。
ゆきさんのシルバーウィークは、お酒の確保だったのですね!
4. Posted by 博志   September 23, 2015 09:40
間違えました(>_<)

お墓参り後上野駅5番線から高崎線に乗ったつもりが?餃子の街でした。栃木旅行をしてしまいました。

ゆきさんのシルバーウィークはお酒の確保だったのですね!
5. Posted by 国分寺駅6番線   September 23, 2015 12:42
ふだん月・火曜日に続けて休みを取れないところ、スタジオ前でゆきさんにお会いできて嬉しかったです。この前ゆきさんが紹介していたオブジェも拝見しました。

今回は何も持たずに押しかけてしまいました。ゆきさんの好きなお酒、美容に役立つ品物が何かというと下戸の男子にはなかなか分からなくて、ごめんなさい(苦笑)
6. Posted by とみとみ   September 23, 2015 13:35
シルバーウィークと スタジオの前に多くの方が遊びに  行きたかった ラジオ聴きたかったなあぁ〜(*^_^*)
7. Posted by せきぐちゆきです。   September 23, 2015 15:47
博志さん>
栃木旅行!ありがとうございます♪
8. Posted by せきぐちゆきです。   September 23, 2015 15:48
国分寺駅6番線さん>
逢いにいらして下さったことが何よりの贈り物です♪ありがとうございました♪
9. Posted by せきぐちゆきです。   September 23, 2015 15:49
とみとみさん>
機会があれば、是非「苺通り」に遊びにいらして下さいね〜♪ラジオのご参加も是非♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories