September 13, 2015

じぶんで蒔いた種。


育ててみる。


20150911_120918




BlogPaint




【information】
◆10月11日(日)「せきぐちゆき ワンマン・ライブ」/会場:江古田マーキー/開場13:30 開演14:00
◆せきぐちゆき live・concert・event・media出演情報・チケットご購入につきましては、オフィシャルHPせきぐちゆき.comをご覧下さい◆

bukurox at 17:17│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とみとみ   September 14, 2015 16:27
遠い 遠い 昔の空に帰る   種をまいて目が出たよ  子供と水をあげたら 真っ赤な赤いサルビアの花が一面に庭に咲いたよ    あの時の思いでが読み換えった私    ありがとう〜        (*^_^*)
2. Posted by 博志   September 14, 2015 22:14
育ててみる・・・どんな種をまいたのかな?
音楽の種?
3. Posted by サスライボーイ   September 15, 2015 00:08
いつもの年は残暑で厳しい時期に長い間太陽を見ていませんでした、一枚目の写真を見ると青い空に秋の雲でほっとします
首都圏では10日間で日照時間が三時間足らずだったってラジオで知りましたが戻り残暑の心配はなさそうで安心しました?
近くに雲の流れを見て30分後に雨が降ると分かる人が前の職場にいましたがこの才能を他に活かせば良いのになぁ。
『最後の太陽』はゆきさんも好きでしょう🎵
4. Posted by 流離男   September 15, 2015 00:31
『自分で蒔いた種』の題名を自分なりに考えて見ると自分で蒔いた種だから自分で解決しなさい、と言われているようなイメージです。
『人が空を見上げる時』は太陽が出なければ恋しいし、避暑地の夜空を眺めると星がもう数え切れない位綺麗でした。
東京ではあの夜空は見れません、何が無い物ねだりですよね
最近この自分でもあの日に帰りたいと思う事も有ります。
体力も有ったし気合いも精神力も全開でした。
5. Posted by あっくん   September 16, 2015 07:34
こんにちは。

 ゆきさんは 多忙の中にあっても いろいろと新たなことに挑んでいらっしゃいますね!
責任感が強い ゆきさんですが、焦らずに 素直な気持ちで 持ち前の愛情をいっぱい注いで 育てていったら良いと思います♪。
6. Posted by Sasurai Boy   September 16, 2015 16:57
二枚目の写真を見ると別荘地内のコテージの見取り図を想像しました。
もう一つはトマト等の苗です間引きをしなくっちゃとか、メロンやスイカなら一本の蔓にして栄養分を凝縮しなくっちゃとか考えていました。
自分は老後元気なら1つだけ必ずやりたいのが家庭菜園です
自分で蒔いた種で育てて自分で収穫して食べるとさぞかし美味しいでしょうね❗
でも今までは苗を買って植えていました。
種からは未体験ゾーンですよ🎵
7. Posted by せきぐちゆきです。   September 18, 2015 15:15
とみとみさん>
やさしい、素敵な想い出ですね(*^^*)

博志さん>
咲いてのお楽しみかしら?

サスライボーイさん>
今日の宇都宮も、降ったりやんだり、そんな感じですー。

流離男さん>
>避暑地の夜空を眺めると星がもう数え切れない位綺麗でした。
見てみたい、その輝き。

あっくんさん>
愛情たっぷりに、過ごして行きたいものですねぇ。

Sasurai Boyさん>
>もう一つはトマト等の苗です間引きをしなくっちゃとか、メロンやスイカなら一本の蔓にして栄養分を凝縮しなくっちゃとか考えていました。
ほぉぉ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories