August 17, 2015

突然ですが明日、8月18日(火)出演のお知らせ


8月18日(火)
千住から世界に発信インターネット放送局「Cwave(シーウェーブ)」の「千住でクロス〜MusicLIVE〜」(毎週火曜日19:30〜20:30)にゲスト出演致します。

生放送、インターネットではもちろん、公開スタジオにてもご観覧頂けます!
(※観覧希望の方は入場は無料ですが、500円のドリンク代が必要となります)

場所:Cwaveスタジオ(SENJUHOUSE)7F
東京都足立区千住旭町41-14第一ビル7F
地図

番組へのメッセージ
cws@senjux.com

ライブ&トーク、たっぷり一時間の生放送です!
是非ご覧ください&遊びにいらして下さいね!

ゆき

bukurox at 12:05│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あっくん   August 18, 2015 09:58
こんにちは。

出演! おめでとうございます。
 ゆきさんの思いを 自然体で届けられたら いいと思います。
世界へ向けての種まき(せきぐちゆきの魅力発信)......一つでも多く育つと良いですね♪♬
2. Posted by サスライボーイ   August 18, 2015 13:23
本日はとても忙しく放送もライブで聴けるかどうか?
せめて録音で聴きたいですね❗
北千住ですか?
地下鉄北千住駅の駅名表示の千の漢字が干(ほす)という漢字になっていたらしいです。
でも言われなければ見過ごす違いで分からないそうです。
それでは今夜もラジオ頑張って下さい🎵
3. Posted by とみとみ   August 18, 2015 14:04
ゆきさん   応援に行きま〜す   楽しみで〜す    (●^o^●)
4. Posted by 博志   August 18, 2015 17:44
ラジオは聴かないと行けませんね❗
北千住はゆきさんの好きそうなお店が沢山ありますよ?!🍺🍺🍺🍺
5. Posted by あっくん   August 20, 2015 07:47
*追記

私は、番組を視聴出来ていませんが.....、
・・・多くの 発受信された情報が けがれなく(悪用されずに) 純粋に育んでいく事と...信じたいです!! そう願いたいです!

6. Posted by せきぐちゆきです。   August 20, 2015 12:13
あっくんさん>
アーカイブでご視聴頂けますので、よろしかったら是非♪

サスライボーイさん>
>駅名表示の千の漢字が干(ほす)という漢字になっていたらしいです。
そうでしたね〜(笑)。北千住、初めて伺いました♪

とみとみさん>
お逢い出来て、とても嬉しかったです!会場での応援、本当にありがとうございました!

博志さん>
帰りにお食事をしたお店、とっても美味しかったです〜♪日本酒飲み比べキットを楽しみました(笑)♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories