August 12, 2015

トラブル発生。


早速に、夏のトラブル発生。

Facebookのアカウントが突然停止してしまいました。

「友達」になっている方のページからは、あたくしの痕跡はどこにも見当たらず、すっかり存在が消え失せているはず……。
現在お問い合わせ中でございます……。

こういうことがあると、な〜んか落ち着きませんね。

気を取り直して由紀帳を綴ります。

昨日は、「ファイティングビアガーデン2015」のプロモーションの為、宇都宮ケーブルテレビさんに伺いました。

「ZERO1」さんのプロレス、美味しいフード、そして数々のエンターテイメントをお楽しみ頂けるこのイベントは、イジメ・虐待防止を訴え、利益はすべて栃木県内の児童養護施設等に寄付されるそうです。

8月27日、28日、29日の3日間行われ、せきぐちは最終日 29日 土曜日 17:15頃よりライブ出演致します。
お誘い合わせの上、皆様是非お越し下さい!会場は、宇都宮市のオリオンスクエアです!

(のちほど、プロモーションでご一緒させて頂いた皆様との写真を掲載致しますね!)


夕刻には武道館。

さだまさしさん「東日本大震災復興支援 チャリティーコンサート・2015長崎から東北へ in 日本武道館」を観て参りました。

千干支モエコりんも一緒

BlogPaint



コンサートを観て、いろいろな意味で“打ちのめされ”ました。


夏が、淡々と過ぎて行きます。


ゆき

【information】
◆8月23日(日)「せきぐちゆき 〜 もう一度 私と恋をして〜ワンマン・ライブ」/会場:江古田マーキー/開場13:30 開演14:00
◆8月29日(日)「ファイティングビアガーデン2015」/会場:オリオンスクエア(栃木県宇都宮市)※せきぐちゆきLIVE 17:15〜予定
◆9月6日(日)「うつのみや フェスタ in 大谷 2015」/会場:大谷景観公園(栃木県宇都宮市)※せきぐちゆきステージショー 13:30〜予定
◆10月22日(木)第十一回「大江戸うた祭り」〜ふれあいコンサート〜/会場:北とぴあ「さくらホール」/開場13:30 開演14:00☆只今観覧応募キャンペーン実施中!
◆せきぐちゆき live・concert・event・media出演情報・チケットご購入につきましては、オフィシャルHPせきぐちゆき.comをご覧下さい◆


bukurox at 17:31│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   August 13, 2015 09:57
美女二人で「東日本大震災復興支援 チャリティーコンサート・2015長崎から東北へ in 日本武道館」行かれたのですね!

ゴスペラーズ北山さんとさださんのやりとり
大好評だったようですね!
ゆきさんがお嫁に行く時は、あの歌詞のようにお婿さんになる方は?殴られてしまうのでしょうか?
2. Posted by せきぐちゆき。   August 13, 2015 14:17
博志さん>
そのシーン、オーディエンスの前での、さださん流の祝福がとても素敵でした♪
3. Posted by サスライボーイ   August 16, 2015 11:46
モエコさんと武道館にさだまさしさんのチャリティーコンサート観に行かれたのですね
4. Posted by サスライボーイ   August 16, 2015 11:55
コンサートを観ていろんな意味で打ちのめされた⁉
これは三連チャンのゆきさんのイベントのエネルギー源になるような気がします🎵
武道館のある九段下は自分に取っては思い出の地域で学生時代にFホテルのアルバイトから始まり社会人になって初めての勤務先が靖国神社の前のビルでした。
だから近い神楽坂が何か好きな街なんです❗
5. Posted by 流離男   August 16, 2015 12:09
武道館はモエコさんとではなくモエコリンと一緒に行ったのですね。
『夏が淡々と過ぎて行きます』そうですね。
甲子園の高校野球もベスト8が出揃って後半戦に入りました。
応援していた栃木県代表の作新学院は惜しくもベスト16でした。
宇都宮に行った時に作新学院の多分大学生?
の方々に随分親切にして頂きました❗
6. Posted by せきぐちゆきです。   August 17, 2015 08:51
サスライボーイさん>
神楽坂、撮影で訪れたことがあります♪

流離男さん>
>宇都宮に行った時に作新学院の多分大学生?
の方々に随分親切にして頂きました❗
そうなんですね!若い方のそういった対応、見習わないとです(*^^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories