July 22, 2015

振袖ダイナマイト。


こちらは梅雨も明け、外におりますと常に顔をしかめているような、そんな暑さが続いております。

本日は宇都宮のホテルの一室にて、あるお仕事を。

ホテルと言えば日曜の「ザ・プリンス パークタワー東京 『メロディーライン』」さんでのコンサートを経て、歌や音楽に対する気持ちが良い意味で変化しつつございます。すべては今後に反映されるのだろうと、自分でも自分に期待する以外ございません。


関係者様から、新たに送って頂きました写真を一枚♪

IMG_0235 (2)


逆光で上手く撮れなかったから……と仰られてましたが、いえいえとても嬉しいです♪
皆様からの贈り物に囲まれ、ご来場頂けなかった方にお見せしたかった衣装もバッチリ映っております♪

1部は、裾がバルーンになったブルーのワンピース。(照明加減で紫にも見えたかもしれません♪)
写真は2部の衣装で、ゴールドのキラキラインナー×黒のキラキラジャケット×黒のバギーパンツで“酒が足りないわ〜”と弾けさせて頂きました。笑

会場にお送り頂きましたファンの方からのお花、直接御礼を申し上げられなかった方もいらっしゃいますので、すべてのプレートを掲載させて頂くと共に、この場を借りて御礼申し上げます。

p20150722-152245


p20150722-152311


p20150722-152343


p20150722-152422


p20150722-152406


ありがとうございます!!

live前日は、母校・宇都宮市立新田小学校の納涼盆踊り大会に伺ってご挨拶をして参りましたが、開催直後まで降り続いていた雨が上がると……

Point Blur_20150718_195550



Point Blur_20150718_195441

なんと虹が
お分かりになります??

当日は雨かもしれないと危惧しながらも、この日を楽しみにしていた子どもたちへのささやかなプレゼントでございましょうか。
揃いの法被、YOSAKOI衣装、艶やかな浴衣姿の女の子たち……
それぞれの元気な掛け声が、雨上がりの空に響いておりました。

ちなみに、あたくしはね、振袖を着て行きましたのよ。
PTAさん手作りの笠で、30分ほど控えめに踊っただけで筋肉痛になる二の腕と言う名の振袖を……。

えーーーん。(笑)(笑)


7月26日(日)は、新田小学校からほど近い会場でのイベント出演です。

◆7月26日(日)「ビッグワンTSUTAYA宇都宮南店 オープン記念スペシャルインストアライブ」
会場:ビッグワンTSUTAYA宇都宮南店(栃木県宇都宮市針ヶ谷町)
イベントスタート16:00〜/出演:サトウヒロコ・せきぐちゆき

CD即売もございますので、是非遊びにいらして下さいね♪

ゆき

【せきぐちゆきニューシングル『もう一度私と恋をして』ミュージックビデオ】【『まつり 〜Single Ver.〜』ミュージックビデオ
----------------------
◆8月23日(日)「せきぐちゆき 〜もう一度 私と恋をして〜ワンマン・ライブ」
会場:江古田マーキー
開場:13:30 開演:14:00
チケット前売:¥3,000 当日:¥3,500 (共にドリンク代別)

◆せきぐちゆき live・concert・event・media出演情報・チケットご購入につきましては、オフィシャルHPせきぐちゆき.comをご覧下さい◆
-----------------------

bukurox at 16:58│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   July 22, 2015 21:01
夏はやっぱり納涼盆踊りですね!
そのうちせくぐちゆき音頭なんの出来たりして!
もしできたらどんな音頭なんだろう!
やっぱり「酒・酒・酒」が歌詞に入ったり
2. Posted by あっくん   July 22, 2015 22:50
私も 見ました! 空高く架かる 大きな虹を...
・・・(そうかぁ) 天空からの祝福だったのですねぇ♪(ゆきさんを中心とした♪ そう、みんなにも...)

3. Posted by モンキーターン   July 23, 2015 02:04
メロディーラインのコンサートは前半と後半に別れての二部構成でした。
後半はせっちゃん、みっちゃん、はーちゃんの三人での演奏でした。
みっちゃんは数回ライヴでの共演が有りましたので馴染みの格好良いあのお姿で一年位前におつかれーずのライヴ渋谷まで行きました❗
はーちゃんのベースは例えるならポーカーフェイスで演奏されてました。
ところが『まつり』の時の演奏中の表情は何故か笑いを堪えているなんとも表現しがたい格好良いお姿でした❗
4. Posted by サスライボーイ   July 24, 2015 12:22
メロディーラインはせっちゃんがデビューしてからの10年の中でとても思い出に残る一日になったのではないのでしょうか🎵
次回は夜の東京タワーのイルミネーションと共にゆきちゃんワールドを満喫したいです❗
5. Posted by 流離男   July 24, 2015 13:49
メロディーラインのコンサートでの衣装も一部、二部共にとても素敵な衣装でしたが振り袖姿も観てみたい🎵
それからゆきさんが『あめ女』と言われていたのは遠い昔の御話しでしょうか?
6. Posted by とみとみ   July 24, 2015 21:07
先日のコンサートの興奮がさめなく  余韻が残っています  貴女の唄の世界に入り込ました最高で〜す   そして私が嬉しかった事は  私には まだまだ歌が必要だと このことばを聴きファン皆 嬉しいうれしいお言葉が聴けたと  幸せでーす  (●^o^●)
7. Posted by せきぐちゆきです。   July 27, 2015 15:22
博志さん>
酔っ払うと聞こえて来る謎の音頭(笑)。

あっくんさん>
あっくんさんもご覧になられましたか〜♪虹を見たのは久しぶりです♪

モンキーターンさん>
クール、エン、パッション!みたいな!

サスライボーイさん>
是非!歌いたいです!夜の装いをした東京タワーを眺めながら♪

流離男さん>
雨女、体質改善成功です(笑)。

とみとみさん>
皆様のお陰です。皆様の応援が、そのパワーが、歌というものがどれだけ魅力的であるかを改めて教えてくれました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories