June 27, 2015

野町和嘉さん写真展〜地平線の彼方から〜


公開になりました♪
せきぐちゆき『もう一度私と恋をして』MV

……是非、生の歌声を、聴きにいらして下さいね。逢いにいらして下さいね。

■7月19日(日)せきぐちゆき ニューシングル『もう一度私と恋をして』発売記念ライブ■
会場:ザ・プリンス パークタワー東京 メロディーライン
ゲストプレイヤー:八田信有(Bass)、鎌田瑞輝(Key)
開場15:00 開演16:00
チケット:¥4,500(フリードリンク)
※チケットはせきぐちゆき.com、会場HPチケットぴあ(ぴあコード:267842)からお申し込み頂けます。

昨日は、LIVEに向けてのいい刺激を頂くために、東京ミッドタウン内、フジフィルムスクエアへ。

紫綬褒章も受賞され、国際的に活躍をされる野町和嘉さんの写真展を見て参りました。

20150626_150603


ギャラリー内の撮影もOKとのことで、恐縮ながらも一部をパチリ。

日々の営みの根底には「祈り」があるのかなぁと、美しい画を見ながら呆っと考えておりました。


Point Blur_20150627_131607

ご本人様、ご来場!ツーショット、ドキドキ……


BlogPaint

ギャラリートークにも参加し、書籍にはサインを入れて頂きました。
葉書は、一緒に来ようと思っていた友への便りに。
写真展は7月15日まで開催されております


それでは、愛娘の成長の一瞬を切り取ったポンコツ写真家のプチ写真展で本日はお別れ……。

Point Blur_20150627_154522



Point Blur_20150627_154429



17



BlogPaint



ひな城からこぼれそうなほど、大きくなりました。

ゆき


【information】
■8月23日(日)「せきぐちゆき 〜もう一度 私と恋をして〜ワンマン・ライブ」
会場:江古田マーキー
開場:13:30 開演:14:00
チケット前売:¥3,000 当日:¥3,500 (共にドリンク代別)

◆せきぐちゆき live・concert・event・media出演情報・チケットご購入につきましては、オフィシャルHPせきぐちゆき.comをご覧下さい◆

bukurox at 16:13│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サスライボーイ   June 28, 2015 11:29
野町和嘉さんの写真展に行かれたのですね🎵
Liveに向けてのいい刺激を求めて東京ミッドタウンまでとは
前向きなゆきさんのさ見習わなくてはいけません。
だから良い作品が生まれるですね。
リッパな写真家のプチ写真展のお陰でひな城からこぼれそうな姿が観れるんだから感謝感激です
2. Posted by 博志   June 28, 2015 14:06
野町和嘉さん写真展&ひなちゃん写真展
とっても癒されます
3. Posted by とみとみ   June 28, 2015 16:57
写真展〜地平線の彼方から〜  素敵な写真展ですね、ギャラリートークにも参加  つねに勉強していますね 素晴らしいで〜す  ひなちゃんの成長の一瞬を切り取った パンコツ写真家のプチ写真展で本日はお別れと  いゃあ〜 ゆきちゃんのお茶目な所 私は大好き 一人でクスクス笑って楽しんでいます  (*^_^*) ありがとう
4. Posted by 流離男   June 28, 2015 21:38
曲作りの為に色々な情報を得たり色々な経験をしたり色々な人と出逢い色々な人と会話をするって自分も心掛けている事の一つです。
先日は男体山に行って来ました⁉
男体山と言ってもゆきさんの好きなあの日光の絶景の山では有りません。数多くの行き付けの居酒屋さんの一件モツ焼きの店の名前です、きっとオーナーが日光か栃木に関わった人と思います。今度は聞いて見よう。
実は仕事帰りに一人で小一時間の飲み方なのでたまに近くのお客様と話しをする事もたまに今回は大阪出身の音楽関係のグループでした。酔っ払っちゃうと話し好きなもう一人の自分が全開するんです、
5. Posted by せきぐちゆきです。   June 30, 2015 08:24
サスライボーイさん>
東京ミッドタウン、初めて行きました〜。

博志さん>
ひなに癒されている日々でございます♪

とみとみさん>
最近は、行きたいコンサートに予定が付かず行けなくて、悶々としております〜(笑)。

流離男さん>
「男体山」!気になりますねぇ〜。
6. Posted by Sasurai Boy   July 02, 2015 02:10
ゆきさんの歌の歌詞で男体山が登場する歌の題名を忘れてしまい家に帰ってCDを見ながらアルバム『孤独と愛』のパノラマにたどり着きました。
このジャケットのゆきさんの表情が好きです。
7. Posted by モンキーターン   July 03, 2015 01:27
『もう私には何もない』から『何もない旅立ち』 何もない繋がりですね。
何もないから旅に出よう❗
この歌詞を書いているゆきさんの心境は何処にあるのか?
考えています、もしかしたら今度は旅立ち繋がりかな?
この前男体山で大阪出身のグループから愉快な話しがチラホラやはりヒョウ柄はオバチャンに大人気でした電車に乗った時に席を譲ったら飴ちゃんをくれるのは本当にある話しでした最近はみかんとか色んなバージョンが有るらしいです。
それと自分が知っている顔は醤油顔、ソース顔でしたが
祭り顔が有るらしいです?
どんな顔何だろう?か気になっています。
8. Posted by せきぐちゆきです。   July 04, 2015 11:46
Sasurai Boyさん>
私も、そのジャケットのイメージ、好き。

モンキーターンさん>
祭り顔?なんでしょう。ねぶた祭みたいな迫力ある顔(笑)?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories