June 26, 2015

何もない旅立ち。


■7月19日(日)「せきぐちゆき ニューシングル『もう一度私と恋をして』発売記念ライブ」■
会場:ザ・プリンス パークタワー東京 メロディーライン
ゲストプレイヤー:八田信有(Bass)、鎌田瑞輝(Key)
開場15:00 開演16:00
チケット:¥4,500(フリードリンク)
※チケットは、せきぐちゆき.com、会場HP、チケットぴあからお申し込み頂けます。

失うことがこわくて
いろんなことから逃げました
そのうち
心の真ん中にあった大切なものを失って
心に映るものがなんの色も持たなくなりました
失いたくなくて
必死に守ったものは
そうなりますと
それこそなんの意味も持たないと……
どうして気付かなかったんだろうね
心に色を取り戻す
そんな旅もいいかもしれない

なんにもなくなって
なんにもなくなって

なんにもないから旅に出よう。




bukurox at 11:49│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サスライボーイ   June 26, 2015 14:27
ザ、プリンスパークタワー東京メロディーラインには沢山の人達と行く予定ですよ🎵
予約しました。
楽しみなのはもう一つゲストプレーヤーに八田信有さんと鎌田瑞輝さんが一瞬にライヴをするんですね。
鎌田さんはみっちゃんなら八田さんははっちゃん?
失礼しました。
自分の知り合いの八田君達は皆はっちゃんですのでそうかなぁと思っただけです。
2. Posted by 博志   June 26, 2015 19:08
『もう一度私と恋をして』PVちゃっかり見ちゃいました。
3. Posted by あっくん   June 27, 2015 07:00
真夏の暑さが来るまえに...、
 .....次ステップへ踏み入れる心の糸口 見つけましょうね! というか、見つけられたようですね!...☆
 新たな挑戦の旅 (?)・・・応援しています!!
 〜笑〜
4. Posted by 国分寺駅6番線   June 27, 2015 16:01
また鎌田瑞輝さんのパフォーマンスを見られるのも楽しみですが、八田信有さんがどんな方かも気になっています。ゆきさんのCDでのギターが気に入ってますので。

私も『もう一度私と恋をして』のMVを観ました。『まつり』で出演したアノお姐さんと姿形はソックリなようでいて、やはりゆきさんの方が上品でお美しいと……(笑)
5. Posted by せきぐちゆきです。   June 28, 2015 09:16
サスライボーイさん>
沢山の人たちと!嬉しいです!心よりお待ちしております♪

博志さん>
早速にチェックして下さったのですね♪ありがとうございます♪

あっくんさん>
あっと言う間に七夕月の到来です〜。

国分寺駅6番線さん>
八田さんは、私にとって頼れる兄という感じです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories