June 23, 2015

問題です。よぉ〜く、見て。


由紀帳ご愛読者の皆様、
ご無沙汰しておりまして申し訳ございません。

夏至の後先、創作もろもろですっかりコモリズムな毎日ですが、至って元気です。

Facebook、Twitter、そしてこちら由紀帳と、
もう少し更新頻度を上げて参りたいと思いますので、皆様応援のほどよろしくお願い致します(/ω\)笑


さて問題。


コレなーんだ。


IMGP4706



ヒント:あたくしもよく食べます。


他のSNSやラジオを聴いてご存知の方は正解出すまで言わないでね(笑)。

ゆき

-----------------------
【information】
■7月19日(日)「せきぐちゆき ニューシングル『もう一度私と恋をして』発売記念ライブ」
会場:ザ・プリンス パークタワー東京 メロディーライン
ゲストプレイヤー:八田信有(Bass)、鎌田瑞輝(Key)
開場15:00 開演16:00
チケット:¥4,500(フリードリンク)
チケットご予約→せきぐちゆき.com

■8月23日(日)「せきぐちゆき 〜もう一度 私と恋をして〜ワンマン・ライブ」
会場:江古田マーキー
開場:13:30 開演:14:00
チケット前売:¥3,000 当日:¥3,500 (共にドリンク代別)

◆せきぐちゆき live・concert・event・media出演情報・チケットご購入につきましては、オフィシャルHPせきぐちゆき.comをご覧下さい◆
-----------------------

bukurox at 09:00│Comments(11)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とみとみ   June 23, 2015 13:36
ヒント よく食べる いゃあ〜  わたあめ チョコレート  あめ  ソフトクリーム  何だか剣のような形   オリンピックに使うセイカバトンに似ていますね   あぁぁ〜  わからないで〜す   ごめんなさい (^O^)/
2. Posted by アイランドテイオー   June 23, 2015 14:58
昨日はせきぐちゆき苺通り十文字メッセージテーマ『面白グッズ』でしたね❗
電卓機能を使う振りをしてスマホでラジオ聴いていたので答は分かりますよ🎵
黙っていろと言われると黙ってられないけどやはり黙って居よう。
3. Posted by サイコバファローズ   June 23, 2015 21:22
生姜をモデルにした大人女性用のおもちゃ。
詳しい説明は控えさせていただきます!
4. Posted by 国分寺駅6番線   June 23, 2015 22:40
江古田マーキーにてゆきさんと仲間たちの歌声とパワーをタップリ浴びたはずが、次の土日は家でぐったり……汗。FAXも2時間ちょっと前にやっとお送りしました。

ゆきさんが手に持っているモノ、巨大化した“セ●ン●ィーンアイス”のようにも見えますが、何だろう?「ゆきさんがよく食べる」ということは、お酒のつまみになるモノをモチーフにしたおもちゃかな??下戸の私には謎だらけです(苦笑)
5. Posted by 観客   June 23, 2015 22:48
やけに大きく見えますが、食べれますか?
アイスのような、凸がちょっと不思議な、
色はきれいですね、
見たことないです、
6. Posted by あっくん   June 24, 2015 01:23
心身ともに 疲れを癒やす マッサージ機じゃないですか...どうやって食べるのって!笑

*ところで、紫陽花をバック(背景)に ゆきさんを撮影したら、いいでしょうね! ゆきさんがバックでもいいですが... もちろんピントはゆきさんです!
“あじさい坂”・・・良い運動になりますよね。 石段 何往復くらい出来るかな!
7. Posted by 博志   June 24, 2015 07:23
ゆきさんは、『面白グッズ』を探すのがうまいです!
8. Posted by 流離男   June 25, 2015 00:24
『もう一度私と恋をして』頻繁に聴いて居ます❗
新曲が発売になると集中して聴いて居ます❗
去年の今頃は『遊らり羽らり』を聴いて居ましたその時に感じたのは『水鏡』が聴きたいと発作的に思いました🎵
『唄うたの唄4』の時は『七の日』が発作的に聴きたくなりました。 今回は『もう一度私と恋をして』を聴いて要ると『思い出フィルム』が聴きたいと思居ました🎵
『思い出フィルム』あのゆきさんの名曲『風と共に』のカップリングでしたね❗
カラオケにも有りますよね。
9. Posted by 猪鹿蝶   June 26, 2015 00:10
ゆきさんの由紀帳&フェイスブック&ツイッター三本立てファンの人達は皆応援すると思いますのでどしどし更新して楽しませて下さい!
応援と言えば自分はスワローズのファンなのでグッズに傘は欠かせませんが本当に雨が降ったら小さ過ぎて『面白グッズ』処か『役立たずグッズ』ですね。
10. Posted by せきぐちゆきです。   June 27, 2015 10:23
とみとみさん>
私も最初は何だか分かりませんでした〜(笑)。

アイランドテイオーさん>
>電卓機能を使う振りをして
(笑)。

サイコバファローズさん>
自粛マジック(笑)。

国分寺駅6番線さん>
>お酒のつまみになるモノをモチーフにしたおもちゃかな??
キテますキテます♪

観客さん>
凸がポイントですね♪
11. Posted by せきぐちゆきです。   June 27, 2015 10:27
あっくんさん>
しとやか艶やか七変化♪

博志さん>
苺通りDが、ホント上手いのですよ♪

流離男さん>
もう一つのカップリング曲、ですね♪

猪鹿蝶さん>
内容かぶりも多くございますが、よろしくお願い致します♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories