June 09, 2015

成長期。

ちなみに、

今月14日の江古田マーキーLIVEと、翌月19日、ザ・プリンス パークタワー東京 メロディーラインでの新曲発売記念LIVEのセットリスト、新曲以外はかぶらない予定です。その辺りもどうぞお楽しみに
八田信有さん、鎌田瑞輝さん、心強いゲストプレーヤーの殿方のご登場にも、どうぞご期待下さいね。
(最近はパソコンでのやり取りも多く、“マシーン”に関しての著しい成長が見られるせきぐちでございます。笑)

昨日はRADIO BERRY生放送の前に、CRT栃木放送にて番組収録&コメント収録をして頂きました。

IMGP4621

うるわしの松井里恵さま。

6月11日(木)「Rie's Deli POPS」(木曜日23:00〜24:00)ゲスト出演
6月13日(土)「MF」(土曜日23:30〜24:00)コメント&楽曲ON AIR

スタジオに入る前に、散々人生相談をしてからの収録となりました(笑)。きっと滲み出るものがあるはず(笑)。是非聴いて下さいね♪

1609836_908339095891739_3100699449809473716_n[1]

RADIO BERRY「せきぐちゆきの苺通り十文字」は、メッセージテーマ「習い事」で番組をお届け致しました。
お聴き下さいました皆様、スタジオ前へいらして下さいました皆様、ありがとうございます

これから、ある習い事?が始まりそうです。
のちほどお伝え致します〜。

(番組内でご紹介出来なかったメッセージは、放送終了後、または翌週にすべて大切に拝見しております。ありがとうございます!)

ゆき

【6.3 Release せきぐちゆきニューシングル『もう一度私と恋をして』収録曲、『まつり 〜Single Ver.〜』のMVはこちら!→check!
-----------------------
【information】
■6月14日(日)〜夕虹の宴〜
会場:江古田マーキー
共演:五十嵐晴美・Knuckle head
開場18:00 開演18:30
チケット前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)

■7月19日(日)「せきぐちゆき ニューシングル『もう一度私と恋をして』発売記念ライブ」
会場:ザ・プリンス パークタワー東京 メロディーライン
ゲストプレイヤー:八田信有(Bass)、鎌田瑞輝(Key)
開場15:00 開演16:00
チケット:¥4,500(フリードリンク)
チケットご予約→せきぐちゆき.com

◆せきぐちゆき live・concert・event・media出演情報・チケットご購入につきましては、オフィシャルHPせきぐちゆき.comをご覧下さい◆
-----------------------

bukurox at 12:19│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アイランドテイオー   June 09, 2015 21:34
苺通り十文字メッセージテーマ『習い事』だったのですね❗
ゆきさんのラジオ聴けなかったのは久しぶりです。
何か人生に取り残された感じです。絶望感とも言えるやるせない気持ちは週末でエネルギー充電しますから🎵
(いつも録音して送信してくれる達人は残業だったらしいです)
皆月曜日の20時30分はレディオベリーを聴きましょう🎵
決して仕事をしてはいけません。
でも仕事中に聴いて居る人もいらっしゃいます❗
運転手さんと個人経営者の飲食店の方とかですかね?
2. Posted by 博志   June 10, 2015 19:59
今週は、CRT祭りですね!頑張って聴きたいと思います。
3. Posted by とみとみ   June 11, 2015 21:31
苺通り十文字のテーマは  習い事でしたか  聴けませんでした。  ああ〜寂しいです  待ち遠しい週末のライブ楽しみで〜す 指より数えています 生歌を楽しみたい (*^_^*)
4. Posted by 島帝王   June 13, 2015 08:34
今週の苺通り十文字メッセージテーマ『習い事』でした。
放送は聴けませんでしたがもしいつもみたいにメッセージを送れたとしても子供の頃から勉強嫌いだったので習い事はしたことはなかったのでメッセージは思い浮かばなかっです。
ゆきさんの習い事は何を始めたのでしょうか?
毎年チャレンジしようとしているギターかな⁉
5. Posted by せきぐちゆきです。   June 15, 2015 13:39
アイランドテイオーさん>
今夜も8時半生放送です♪(^.^)

博志さん>
里恵さんの笑顔を目の前にすると、ついつい色んなことを話してしまいます(笑)。

とみとみさん>
ちなみにせきぐちはエレクトーンを習っていました♪

島帝王さん>
>毎年チャレンジしようとしているギターかな⁉
近い(笑)!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories