June 08, 2015

熟れはじめ。


6月14日の江古田マーキーLIVE、
7月19日のザ・プリンス パークタワー東京 メロディーラインでの新曲発売記念LIVE、
どちらもセットリストが98%決定。良いイメージを持ちながらワクワクとそこに向かっています。
別プロジェクトの歌詞創作も進めつつ!

さて、
栃木県さくら市さんの市制10周年事業におきましては、コンサートと、式典では初の司会進行も務めさせて頂きましたが、さくら市長・人見健次市長様にインタビューをするという大役も務めて参りました。
いつもはインタビューされる側であることが多いため大変緊張致しましたが、なかなか良い雰囲気だったのではと思います!「さくら市のあゆみ―その歴史と文化―」に掲載されております。

20150209_155431



20150606_071950


6月13日(土)は、さくら市・氏家駅前広場「みんなの市・スペシャルライブ」に出演致します。
観覧無料/ せきぐちゆき出演10:00頃〜
ライブ後、サイン即売会を予定しておりますので、是非ご参加下さい♪

ゆき

-----------------------
【information】
■6月14日(日)〜夕虹の宴〜
会場:江古田マーキー
共演:五十嵐晴美・Knuckle head
開場18:00 開演18:30
チケット前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)

■7月19日(日)「せきぐちゆき ニューシングル『もう一度私と恋をして』発売記念ライブ」
会場:ザ・プリンス パークタワー東京 メロディーライン
ゲストプレイヤー:八田信有(Bass)、鎌田瑞輝(Key)
開場15:00 開演16:00
チケット:¥4,500(フリードリンク)
チケットご予約→せきぐちゆき.com

◆せきぐちゆき live・concert・event・media出演情報・チケットご購入につきましては、オフィシャルHPせきぐちゆき.comをご覧下さい◆
-----------------------




bukurox at 10:27│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   June 09, 2015 00:02
司会者としてもご活躍!素晴らしいです。
今週末はライブ連投期待しています!
2. Posted by とみとみ   June 09, 2015 09:35
江古田マーキーとザ・プリンスでの新曲発売  別プロジェクトの歌詞創作も進め    いゃあ〜すごいパワーですね楽しみ(^◇^)   また さくら市の10周年でコンサートと式典で司会を 大活躍ですね  この週末は楽しみで〜す  ありがとう貴女から元気沢山頂いてますよ    (●^o^●)
3. Posted by 国分寺駅6番線   June 09, 2015 23:00
1週遅れですが『もう一度私と恋をして』発売おめでとうございます!今回も五番街さんで予約して購入いたしました。聴き込みしている端から“別プロジェクトの歌詞創作”これまた気になって仕方ありません。

しかし一番気になるのは、ゆきさんのセクシー発言とひなちゃんのセクシー(?)ショットのダブル猫パンチです。「熟れはじめ」って、何の……???(笑)
4. Posted by 流離男   June 10, 2015 06:59
さくら市は何度か訪問致しましたがやはり印象深いのは『ニッカウィスキー』さんです。
ウィスキーも寝かして旨さが成長する育って行く❗
正に熟成『熟れはじめ』の変化を楽しむお酒ではないでしょうか
『もう一度私と恋をして』は第一印象は『噛めば噛むほど味わい深い唄』と表現しましたが、聴けば聴くほど素晴らしい楽曲ですね❗
これからも秋のまつりまで『熟成』を楽しみながら聴いて参ります。
5. Posted by モンキーターン   June 13, 2015 00:44
ゆきさん今晩はインタビュー受ける側する側は自分は一度も有りませんね🎵
ヒーロ―に成った事が無いから当たり前ですよね。
派手好きな自分もやっる事は地道かな⁉
地道に勝る近道無しのじぶんと一攫千金を狙う自分が居ます。
ゆきさんの唄に有りました❗
『明日の私はどちらでしょう?』
6. Posted by せきぐちゆきです。   June 15, 2015 13:46
博志さん>
司会をして下さる方の気持ちが、ほんの少〜し分かったのはいい経験でした!

とみとみさん>
元気を感じて頂けること、嬉しいです!ますますお楽しみ頂けるよう頑張って参ります♪

国分寺駅6番線さん>
人生の旬は何度でも(笑)。ご予約をしてのご購入、嬉しいです、ありがとうございます♪

流離男さん>
秋のまつり、今回も楽しみです!!

モンキーターンさん>
わたしは一攫千金タイプかもしれないです(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories