May 21, 2015

届きました。


スマホが故障中で代替え機。

由紀帳、Twitter、Facebook等、更新が滞りがちでスミマセン。


ニューシングルのサンプル盤が届きました♪

IMG00059

事務所にて。


今日も穏やかに上京

ゆき

-----------------------
【information】
■6月14日(日)〜夕虹の宴〜
会場:江古田マーキー
共演:五十嵐晴美・Knuckle head
開場18:00 開演18:30
チケット前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)

■7月19日(日)「せきぐちゆき ニューシングル『もう一度私と恋をして』発売記念ライブ」
会場:ザ・プリンス パークタワー東京 メロディーライン
ゲストプレイヤー:八田信有(Bass)、鎌田瑞輝(Key)
開場15:00 開演16:00
チケット:¥4,500(フリードリンク)
チケットご予約→せきぐちゆき.com

◆せきぐちゆき live・concert・event・media出演情報・チケットご購入につきましては、オフィシャルHPせきぐちゆき.comをご覧下さい◆
-----------------------

bukurox at 09:16│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サスライボーイ   May 22, 2015 00:33
スマホのトラブルや故障は自分だけだと思っていましたがゆきさんも故障ですか❓
意外と周りにも居ましたがけっこう多いです自分のスマホは人間の病気に例えたら血液の嵒の白血病なので上手く騙し騙し使っています!
病気と共存共栄ですか?
今回の『苺通り十文字』放送を録音で聴かせて頂きました。
ゆきさんのコメントで知りましたが来週で500回目の放送らしいですねぇ🎵
凄い正に人気長寿番組ですね。
苺通りのゆきさんの最後のコメント30回位繰り返し聴いたのですが来週が500回目なら今週は499回目のはずが299回目と聴こえるのでやはり自分のスマホも故障らしいので又入院かな❓
そんなスマホですが代替え機種に心を奪われたことはなかったですねぇ🎵

2. Posted by クッキー   May 22, 2015 07:23
私も、同じく299って聴こえました。???
3. Posted by とみとみ   May 22, 2015 08:07
ニユーシングルのサンプル盤が 可愛くステキなゆきさん 早く手にしたいでーす 大ヒット間違いないわ 皆で応援しましょう (^O^)/
4. Posted by 観客   May 22, 2015 19:43
5 今度のジャケットの写真は魅力的ですね!💖(^_^)

5. Posted by 博志   May 23, 2015 00:15
CDはもちろん、ポスター欲しいですね!
6. Posted by せきぐちゆきです。   May 23, 2015 11:54
サスライボーイさん>
クッキーさん>
正解は、「ごきげんよーんひゃく九十九!」でした(笑)。でも、聴き直したら私にもしっかりと「299」と聞こえました(笑)。

とみとみさん>
ありがとうございます!応援、よろしくお願い致します♪♪

観客さん>
素直にとってもうれしいのであります!

博志さん>
特典として、是非ゲットして下さいね♪
7. Posted by サスライボーイ   May 24, 2015 00:09
ゆきさんちゃんと言ってたのですねぇ☀
自分には『499回』と聴こえていました間違えるハズがないと自分は思って居ましたしかーしもう一人の自分が最後キット慌ていい間違えたんだそう言ってました。
なんといってもあいつは融通が利かないし自分が良いと思っている事には時間とお金は惜しまないのです。
私とは少し頭の構造が違っているみたいです。
又独自の世界が有るのです。
この間も江戸前寿司の話題で自分が知っている一般的な食べ方は『玉子(ぎょく)に始まり河童で終わる』ですがそれを無視して最後は干瓢巻きで終わるらしい❗
どうせ食うなら御腹の中に入って終えば一緒だし面倒くさいから何から食っても一緒じゃねーのこの考え方も自分です。
野球で好きな球団が優勝争いなど上位にいる時は試合経過が気になった仕方ないけど負け出すと野球なんかどっち勝っても人生変わらないしいいじゃないのと頭が切り替わってしまいます。
今はどちらとも言えず色で例えたら白くもなく黒くもなく『ねずみ色』です。
ジャケットのサンプル磐観ていると6月3日が待ちどうしいです❗
8. Posted by せきぐちゆきです。   May 26, 2015 10:42
サスライボーイさん>
関係ないけど、寿司ネタで一番好きなのはエンガワです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories