May 02, 2015

最愛のあなた

ごきげんよう。

いつの間にかに始まった人生、
いつの間にかにここまで歩いて、
いつの間にかに広がる景色の中、
いつの間にかにあなたと巡り逢いましたね。

幸福です。

時々わけもなく不安になりますが、
それは、大切なものを失うのが怖いからなのかもしれません。
私が、幸福の中に居る証なのかもしれません。

桜の花びらが風に絡め取られ、
猛吹雪で渦を描くように、
あらゆる感情が込み上げて、
どうしようもなく嗚咽が止まらないこともありますが、
ただひとつあなたと巡り逢えた確かな幸福が、
細くやさしくいつまでも私を照らしてくれるでしょう。

最愛のあなたが幸福でありますように。

由紀

bukurox at 09:30│Comments(9)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とみとみ   May 02, 2015 16:32
最愛のあなた    私はゆきちゃんの自分に素直な優しさがいっぱいあふれている言葉 涙が止まりません   貴女とめぐり逢ったことに感謝 幸せ 有難う ずっとステキな唄を聴かせて下さいネ
2. Posted by サスライボーイ   May 03, 2015 13:11
ゆきさんごきげんよう❗
先週の苺通りメッセージテーマ『好きな音』でした。
自分は硬式野球の経験は有りませんが息子が少年野球で全国大会に出場したこともあり金属バットで硬球を打つ音が大好きです。
ぶたさん公園のライヴの時にお邪魔した時に雀宮駅降りた瞬間懐かしさを感じたのを思い出しました❗
今日はもうひとつ好きな音を聴きに来ました。
江古田マーキーのステージでゆきさん登場の時の足音『たったったっ』これは気持ちが昂ります。
でも歌声トークが好きな音でーす
3. Posted by あっくん   May 03, 2015 18:47
江古田マーキー「せきぐちゆきライブ」♪
・・・その じーんとくる感動は、
(ゴールデンウィーク 残り僅かな私にとって なまった身体には...)
      ☆良い刺激になりました!
「ゴールデン ライブ」の後の ゴールデンな気分に.......☆カンパーイ♪♪ 〜笑〜

*行きの高速道路 、(下りはすごい渋滞 でしたが) 上りはスイスイ!
 帰りの高速道路、上りは渋滞 下りはスイスイ! そう、渋滞には引っ掛かりませんでした。 それを見越しての開演時間なのだろうと 予想はしていましたが、やはり そうだったのですね!(特別な時くらい 高速道路利用もいいでしょう!...経済効果)
4. Posted by 博志   May 03, 2015 23:01
最愛のあなたが幸福でありますように。・・・・・・一期一会を大切にしてゆきたいです。
5. Posted by りき。   May 04, 2015 09:57
5 歩き始めた時に見えていたものがいずれは見えなくなっていく、忘れ去られて行く。
あの時に感じていたモノが麻痺したかのように無関心にも。

でもそれが毎日の生活の中を歩んでいく姿なのだろう。
川は変わらずとも流れ行く水は違うもの。
6. Posted by せきぐちゆきです。   May 04, 2015 17:22
とみとみさん>
ありがとうございます♪詞(ことば)はいつも、自分に正直でありたいです。

サスライボーイさん>
>登場の時の足音『たったったっ』これは気持ちが昂ります。
なるほどぉ♪

あっくんさん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!渋滞にはまらなくて良かったです〜!

博志さん>
本日月曜日も、いちご一会♪

りき。さん>
方丈記、淀みに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまるためしなし、を思います。
7. Posted by 流離男   May 06, 2015 20:27
サスライボーイは流離男にはなりません。ずっとせきぐちゆきさんを応援致します🎵
8. Posted by Sasurai Boy   May 06, 2015 20:34
今回の江古田マーキーゆきさん登場の時の足音は聞こえなかった?
もしかしたら自分にしか聞こえなかったかな⁉
ボヤボヤしてたらいつの間にかステージの上でした
9. Posted by せきぐちゆきです。   May 10, 2015 10:30
流離男さん>
ピーターパンを思い浮かべました(笑)。いつも、応援ありがとうございます♪

Sasurai Boyさん>
「コツコツ」の足音には、靴の種類も関係あるのかもしれません♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories