April 22, 2015

live live live


うぅぅぅ……。

なんと疲れた顔。
そして、なんと美しくない髪の分け目!
一本ピーンと立って鬼太郎になってるし!

化粧室の鏡に映された自分の顔をみて、思わず唸り声をあげたくなりましたが、ここのところ大変充実しております。

体調に、少々思わしくない面もあるのですが、そういう時はそういう時の過ごし方があり、そのような中で生まれてくる音も、人生という意味での“live感”があって良いんじゃないかと前向きに捉えております。

由紀帳を楽しみにして下さっている方には、更新が遅れてしまい、申し訳ございません。
あなた様は、どんな毎日を送ってらっしゃるのかしら……。

今日は午前中に新譜ジャケットの打ち合わせがあり(めちゃくちゃ遅れていて、デザイン担当の方に大変なご迷惑をお掛けしている次第です 汗)、
午後はスタジオに入ります。

こちらは久々の良い天気、疲れた顔で皆のテンションを下げないよう、太陽の光をいっぱい吸い込んでエナジー補給致しませんとね。

シミは勘弁よ。笑

ゆき

-----------------------
【information】
■4月25日(土)「春の植樹デー・せきぐちゆきミニライブ」
足尾に緑を育てる会」主催の植樹活動参加後、ミニライブを行います。
作業:午前10時〜午後1時
集合:午前9時30分 銅親水公園
詳細はこちらをご覧下さい。

■5月3日(日)「五色月の宴」
会場:江古田マーキー
共演:山瀬亜子
開場13:30 開演14:00
チケット前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)

◆せきぐちゆき live・concert・event・media出演情報・チケットご購入につきましては、オフィシャルHPせきぐちゆき.comをご覧下さい◆
-----------------------




bukurox at 09:30│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にゃん太郎   April 22, 2015 11:00
こんにちは!
ほど良く(?)疲れた表情の熟女は意外にセクシーな感じがするものです(笑)。
ご自愛されつつ頑張って下さい(^^)
2. Posted by さすらいぼーいかな?   April 23, 2015 00:35
どんな疲れた顔でも髪の分け目が美しくなくともあの素晴らしい楽曲を生み出したせきぐちゆきさんのファンです。
いい仕事してますねぇ‼
と言われる人は私の持論ではありますが絶対的に共通点があります先ず身体的にも精神的にも健康です。
自分はとても出来て居ませんが少なくとも『せきぐちゆきさん』の唄を聴いたりラジオで声を聴いたりすることが精神的な励みになっていますので無理はいけませんが頑張ってね🎵
3. Posted by とみとみ   April 23, 2015 09:15
人間臭くていいじやないですか。疲れた顔や髪も だれだってあります  いやぁ〜私 貴女の元気頂きすぎたかしら、こんど私のほうが元気送ります  毎日大好きな ゆきちゃんの唄を聴き  パワー全快で〜す ありがとう (^。^)y-.。o○  早く良くなってね心からねがっています
4. Posted by 国分寺駅6番線   April 23, 2015 23:50
今年の春は雨あり嵐あり雪ありで落ち着かないです。今日は今日でいい天気で、こんな時に部屋の中で一日中机に向かって仕事なんてもったいないなーと思って、いざ暗くなって帰る時になると肌寒い。ゆきさんの髪の毛もビックリしてるんでしょう。

もうすぐライブで充実したゆきさんの唸り声???を体感できます。母の分のチケットも購入しました。
5. Posted by 博志   April 24, 2015 07:28
いつも前向きに考えるゆきさんは素敵です。

新譜ジャケット気になります?6月発売なんで
梅雨らしいジャケットでは、ないのかな?
6. Posted by せきぐちゆきです。   April 28, 2015 16:07
にゃん太郎さん>
いい表現ですね!ほど良く疲れたい!(笑)

さすらいぼーいかな?さん>
いい仕事、してますねぇ(σ´∀`)σ♪

とみとみさん>
回復力が驚異的なのが自慢です(笑)。

国分寺駅6番線さん>
唸り声でどうぞ癒されて♪(笑)心よりお待ち申し上げております♪

博志さん>
グッと熟度が増した印象と話題です(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories