March 19, 2015

投げやり、捨て鉢、やけっぱち。

嬉しい。
雑誌『Stereo』4月号、富澤一誠先生が今月の話題盤として『あなたと出逢えたこの街で〜うたうたの唄4〜』を取り上げて下さっています。

p20150318-173913


是非checkして下さいね♪


今日の宇都宮は冴えない空。
パソ子とスマ男はここのところご機嫌斜めで、扱いづらく私の心もささくれがち(ノД`)
解約したろーか(笑)。



「せきぐちゆきとお花見の会」開催のお知らせ

-----------------------
【information】
■3月21日(土)「みんなの心が元気になるトーク&ライブ こころカフェ RADIO BERRY公開録音」
会場:オリオンスクエア(宇都宮市)
11:00〜15:00 ※せきぐちゆきミニライブは14:30〜予定
詳細はこちらをご覧下さい。

■3月28日(土) 「せきぐちゆきの苺通り十文字 Special live」
会場:瀧澤家住宅内 鐵竹堂(てっちくどう)(栃木県さくら市)
LIVEスタート 13:15〜 入場無料
詳細はこちらをご覧下さい。

◆せきぐちゆき live・concert・event・media出演情報は、オフィシャルHPせきぐちゆき.comをcheck!◆
-----------------------





bukurox at 11:32│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   March 19, 2015 11:54
Steroこれは買わないといけません!!
中国版があれば?これから上海へ行くので中国人に見せて、日本博志にはDNAが歌う凄く美人シンガーいると教えたいのに!
2. Posted by 博志   March 19, 2015 11:56
間違えました。
日本博志ではなく、日本にはDNAが歌う美人シンガーがいる、ですね!!
3. Posted by サスライボーイ   March 19, 2015 18:53
あぁびっくりしたゆきさんの腕か日本(二本)有るのです。
雑誌チェックします🎵
4. Posted by 国分寺駅6番線   March 19, 2015 21:43
こんばんは。ゆきさんのアルバムがCDだけでなくLPレコードでも発売されたら両方買ってしまいそうです。『うたうたの唄4』のイラストも良いし、『素顔』『衝動』『心絵』はジャケ買いする人続出の予感がします(笑)

ipod touchで今回と「いくら丼」の記事を見ますと、ゆきさんの顔の下半分、つまり鼻と口元が強調されたような画像が表示されます。ちょっとセクシーな感じがしてデレッとしてしまいます(//△//)
5. Posted by あっくん   March 20, 2015 07:59
こんにちは。

「Stereo」
私は、この雑誌を、たまに 購入しています。
 今回も 購入しないと!...。
以前、
『素顔 〜愛すべき女たち〜』
『衝動 〜魔物が暴れ出す時〜』
『心絵 〜人が空を見上げる時〜』
なども 取り上げられていましたよね!♪
(掲載を見て...なんか 嬉しくなりました)


*パソ子(ちゃん) そして スマ男(くん)・・・
 ・・・ゆきさんを困らせないで!(いそがしいんだから)、いつも大事にしてもらっているんでしょ!.....(笑)
6. Posted by 観客   March 20, 2015 19:33
5 STEREO4月号、まだこちらの書店にならんでないので、出次第、購入します、3月号はならんでますが、
情報有り難う!m(__)mございます、
7. Posted by 観客   March 22, 2015 17:28
今日、Stereo4月号、あったので、見てみました❗
CDの解説が良かったです、
栃木県へ行きたくなるような歌、(*´∀`)♪
8. Posted by せきぐちゆきです。   March 25, 2015 11:21
博志さん>
いま上海かしら!

サスライボーイさん>
ね、一瞬勘違いしますよね、腕(笑)。

国分寺駅6番線さん>
LPレコードで。良いですねぇ♪うたうた4のジャケットはとくに映えそう♪

あっくんさん>
何度と取り上げて頂き、本当に有難いですm(__)m

観客さん>
ご覧頂け嬉しいです!北陸新幹線のお陰で、少しは近くなったかしら♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories