March 09, 2015

輝きの日々。


離れてみて、遠くから眺めてみて初めて、自分の居た場所がどんな場所だったかを知ることがある。


その眩しさに気付いた時、そこにはもう戻れないかもしれない。


悔やんでも、悔やんでも、悔やみきれないほどに失ったものは大きい。


けれど、過ごした日々は私の血となり肉となり、新たな歩みを許す。



輝きの日々たちは、私の心の骨となり、新たな一歩を課す。


-----------------------
【information】
■3月28日(土) せきぐちゆきコンサート
会場:鐵竹堂 瀧澤記念館(栃木県さくら市)
LIVEスタート 13:15〜
詳細はこちらをご覧下さい。

◆せきぐちゆき live・concert・event・media出演情報は、オフィシャルHPせきぐちゆき.comをcheck!◆

bukurox at 10:52│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   March 12, 2015 17:40
輝きの日々たちは、私の心の骨となり、新たな一歩を課す。・・・・この言葉とっても励まされます!
2. Posted by サスライボーイ   March 13, 2015 18:53
『悔やんでも悔やんでも悔やんでも』悔やみ切れない事自分は多々有ります。
幸せな一面と苦労する一面は皆持っていますよね
失う事と得る事も同じように有ると自分は考える様にしています。
でも失う事の方が記憶に鮮明に残り得る事は気付かない事が多いのも事実です。
3. Posted by 流離男   March 15, 2015 05:36
『後悔先に立たず』と言う言葉が有りますが後悔すると分かって居ても男は突っ走る事が避けられない事も有るのです。
お弁当を買って箸がついてなかった時の残念な気持ちは分かりますがBBQキャンプ場で瓶ビールを飲む時に栓抜きを誰もが持って来ず?さぁどうしようか?
歯で開けてしまえば飲める?多分歯が痛いけどもしかしたら歯が折れるかな?
やったら多分後悔するのは分かって居ても歯で栓を抜いてしまった奴がいた!
それはもう独りの自分でした。
あぁ痛かったでも歯が折れなくて良かったです。
でもそれの一億倍ですので?
やゆゆきさんのひなちゃんに対する溺愛ぶりは半端じゃないから❗
4. Posted by せきぐちゆきです。   March 16, 2015 13:55
博志さん>
歌にしようかな(´_ゝ`)

サスライボーイさん>
「なんでこんな風になっちゃったのかな」って、後悔とも諦念とも言えぬやりきれなさ、感じることありますよね。

流離男さん>
想像しただけで痛い〜(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories